晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

リンク追加

2009/01/12(月) 20:19:36
「リリーと一緒」
ウィンザー君と同じ犬舎出身のリリーちゃんのブログを追加しました。
ショーにチャレンジしています。

ブログ整備TB:0CM:0

通常テンプレート

2008/12/31(水) 01:03:35
クリスマスバージョンから通常のテンプレートに変更しました。
クリスマスカウントダウン時計もはずしました。

あれも、これもやらないうちに年が明けそう><
私の他に「31日に年賀状だします!」って人、いるよね?

眠りシェルティ


この記事の続きを読む…
ブログ整備TB:0CM:0

テンプレート変更&リンク編集

2008/12/13(土) 00:36:30
081212クリスマスウィンザー外

そろそろクリスマスがやってきます。
というわけで、テンプレートをクリスマス仕様にしました。

さらにっ!
クリスマスカウントダウン時計もダウンロードしてみました。
家にはアドベントカレンダー(チョコつき♪)も。
クリスマスへのカウントだけはばっちり!!!

え、当日?暇で悪いか、こんちくしょー(`・ω・´)
いいじゃん、ほらクリスマス停戦とかあるように、クリスマスってだけで世界が
平和になるんだし。あ、でもサンタさん、できるなら宝くじ3億円のあたりくじとか
よろしくおねがいします。



ウィンザー君:あのぉ、この帽子いつまでかぶってれば・・・。



リンクの整理については続きを


この記事の続きを読む…
ブログ整備TB:0CM:8

テンプレート変更

2008/01/16(水) 01:36:13
はぁ・・・なんか調子悪いし。物事はかどらないし。
どよ~ん。

なのでテンプレートを変更してみました。これでちょっと気分転換になるかなぁ。
ブログ整備TB:0CM:0

リンク追加

2008/01/04(金) 22:40:19
リンクを2つ追加しました。

この記事の続きを読む…
ブログ整備TB:0CM:0

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
