晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

佐助さん・サラムさんと☆5交易

2006/07/31(月) 00:00:00
狩りに飽きたー、といっていたら佐助さんが遊んでくださるとのことo(^-^)o

急遽佐助さんのお友達の青華さんにきていてだいて、和田→敦煌の☆5交易をすることに。久しぶりの☆5だぁー。佐助さんがいるから、PC盗賊がきても大丈夫♪なんて心強いんでしょう^^途中から佐助さんのお友達のサルムさんも合流。強い人がお二人も~、鬼に金棒です。幸いPC盗賊がくることなく無事に到着

まだまだ遊び足りない私。今度は佐助さんの☆2をサラムさんと私で護衛することに。佐助さん71、サラムさん67、私62・・・はい、ものの見事に死亡しましたよっと。
こんな深夜の遊びに急遽つきあってくださったサラムさんに大感謝です!

20060801065013.jpg20060801065024.jpg

その後、長安でまったりしてると、不審人物が・・・

この記事の続きを読む…
SRO シルクTB:0CM:3

Lv UP↑ 62 &印章ゲット&イベント

2006/07/30(日) 00:00:00
まずはレベルアップ♪さすがマスタリー差ー1だと早いです^^
20060731004350.jpg


GTも切れてるし、敦煌→和田の交易をしていました。

この記事の続きを読む…
SRO シルクTB:0CM:7

せっかくのプレゼントがぁー

2006/07/29(土) 03:06:31
ケノさんからレベル57+3の☆印章・護具・胸をかりていました。さらにケノさんはレベル61の護具・胸までプレゼントしてくれて、去っていっちゃいました(´;ω;`)ウッ…

さて61になり、装備!と思ったら・・・印章の方がスペックが上だ。よしっ!練金するぞー。ストレートで+3に成功^^ここまではよかったんだけど・・・あれれ?

20060729025610.jpg


印章は強かった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ケノさーん、61の胸つかえないよぉーーーーー
SRO シルクTB:0CM:3

早速飽きた・・・

2006/07/28(金) 19:06:56
ので、ブログのテンプレートを更新しました。
ブログ整備TB:0CM:5

Lv Up↑ 61

2006/07/27(木) 19:10:32
これがブログ初投稿記事です。
前のSSなどもあるので、これから徐々に編集していこうと思います。

レベル61になりました。そこで石窟本格進出!
Lv UP↑ 61



この記事の続きを読む…
SRO シルクTB:0CM:5

Lv UP↑ 60

2006/07/22(土) 00:00:00
クエ終了と同時にレベルアップ
20060728192631.jpg

SRO シルクTB:0CM:0

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
