晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

真っ白なダックス!?いいえ・・・

2007/09/24(月) 21:11:03
液晶TVのビエラのCMに、真っ白なわんこが。
最近、頻繁に流れているCMなので、ご覧になった方も多いかと思います。

このCM→http://panasonic.jp/viera/gallery/index.html


1.ダックスなのに白!?
2.ダックスにしては、顔が小さく耳が大きくない!?
3.成犬のほうは、なんかダックスにしては体のバランスが変な気が!?


というわけで、調べてみると・・・チワックス(チワワ+ダックス)だそうです。

ちょっと前にもTVなので話題になった、デザイナーズ犬とか1代MIX犬というのですね。

最近よく見かけるのだと、チワックス、チワプー、ポメプーとか。すごい名前のだと、シバプー(柴犬+プードル)とかプークス(プードル+ダックス)もネットで見たことあるなぁ。あと、シェルプー(シェルティ+プードル)ってのもありました。


この賛否両論のあるmix犬をCMにわざわざ持ってこなくても・・・と思ったり。

なんだデザイナーズ犬って(`・ω・´;;)
という方にちょっと説明・・・

この記事の続きを読む…
ちょこっとリアルTB:0CM:5

フィラリア予防薬もらいにいってきました

2007/09/22(土) 20:43:44
今日は、今年後半分のフィラリア予防薬をもらいに獣医さんへ。
朝一番で行ったけど、すでに日差しが暑かったです(;・∀・)



この記事の続きを読む…
Dog 犬との生活TB:0CM:0

PC復活しました

2007/09/20(木) 09:33:57
やっと復活(`・ω・´)v
ちょこっとリアルTB:0CM:3

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
