晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ウィンザー、試し撮りをされる

2008/02/26(火) 21:13:14
あいかわらず風邪ひきさんです。耳が痛くなったので、あきらめて耳鼻科に行って来ました。また明日きてくださいって・・・・。明日もかぁ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


さて、新しいデジカメがやってきた~(Lumix DMC-FX33)。次の機種がでたので、お安くなっていた模様。これが、家族で誰のものになるかは不明なんだけど。
とりあえず壊れてないかのチェックで試し撮り。

手頃な被写体はっと・・・。
キミ、キミ、ちょっとそこに座りなさい。
σ▼o・ェ・o▼?

border洋服


この記事の続きを読む…
Dog 犬との生活TB:0CM:6

ウィンザー、トリミングに行く

2008/02/24(日) 00:35:01
昨夜もお鼻ズルズル・・・3年ぶりぐらいに誰が見ても風邪!な状態になりました。

人間の風邪は犬にうつるんだろうか・・・大丈夫かなぁ。ウィンザーと私、同じ部屋だしなぁ、とか考えていました。動物って風邪ひくと悪化しやすいっていうしなぁ。ウィンザーが風邪ひくぐらいなら、私が2度風邪ひいたっていいんだけど。


この記事の続きを読む…
Dog 犬との生活TB:0CM:2

ウィンザー日記

2008/02/22(金) 21:42:27
ウィンが僕のこと、くちゃいっていったぁぁぁぁぁ。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。エーンエーン
なので、明日はシャンプーしに行ってきます。
その間に、ウィンは僕のサークルを全部掃除しておいてくれるんだって。「よろしく頼むぞ、召使いウィン(えっへん)」

Dog 犬との生活TB:0CM:0

あれれ・・・

2008/02/19(火) 21:52:04
夜、ウィンザーの散歩に行った時はそうでもなかったんだけど。
なんかのどが痛い・・・風邪ひいたっぽい。

というわけで、ベッドの中で読書でもして寝ます。
オ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ
ちょこっとリアルTB:0CM:2

鴨川シーワールド

2008/02/16(土) 23:00:00
アクアラインを通って行ってきました。
アクアラインは東京側は地下で千葉側は海上だそうです。

海ほたるより
海ほたるから


この記事の続きを読む…
ちょこっとリアルTB:0CM:2

はぁ

2008/02/11(月) 21:02:47
もうちょっと部屋整理しないと新しい本買えないなぁ(´・ω・`)

この間2冊買ってきて、いま2冊目を読んでいるところです。
ハードボイルドが読みたい気分になってきましたが、今読んでいるのは、平岩米吉著「犬の飼い方です」

この記事の続きを読む…
ちょこっとリアルTB:0CM:0

新しい遊び

2008/02/08(金) 21:29:59
部屋でウィンザー君との遊びはいくつかあるんだけど

・私の手をつかって、おっかけっこ
・ぬいぐるみととっくみあい
・靴下ふりまわし
・とってこい
・空中できゃっち

とか・・・・

でも、そろそろ別なのも考えないとなぁと思っていたところでした。
毎回同じパターンじゃあきるだろうしなぁ。

そんな時、犬猫用品のところにこんなものが
猫じゃらしとポーズ


この記事の続きを読む…
Dog 犬との生活TB:0CM:2

HPに追加

2008/02/01(金) 23:26:12
Dogの項目に<ブリーダーさんを探して><イギリスで見た犬たち>を追加しました。

HPビルダーを使って作成していますが、なんか、転送が反映される時とされない時があってわけがわかりません(´・ω・`)どう違うんだろう。少しずつコンテンツを増やせるようがんばって行きたいと思います。みなさまどうぞよろしくおねがいします<(_ _)>
ちょこっとリアルTB:0CM:2

ブログ内検索

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
