晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

FCI アジアインターナショナルドッグショー2008

2008/03/29(土) 23:59:48
まずは日曜日にお花見直前で行けなくなってごめんなさい><
土曜日に疲れてしまって、体調を崩してしまいました。みんなに会えなくて残念でした。


さて、土曜日はzepさんと一緒にドッグショーへ。

080329今日はドッグショー

▼o・ェ・o▼:僕も一緒





この記事の続きを読む…
Dog 犬との生活TB:0CM:2

いよいよ明日はFCIアジアインターナショナル

2008/03/28(金) 23:51:40
今日は帰りがけに花束を買って、スーパーへ。どうせならいつもと違うとこ行ってみよう!・・・としたら、思ったよりすごい距離で泣きたい気分でした。雨まで降ってくるし。

そして、果物、高っ!ウィンザー君と一緒にリンゴを食べようと思ってたけど。ごめん、ウィンザー君また今度にしよう。ほとんど利用しないスーパーなのでかなりうろうろ。お肉のところで、牛か豚か鳥かで迷って、やっと牛に決めました。黒毛和牛は高かったので、やっぱりここでも、ごめんっ!ウィンザー君。国産牛で(´・ω・`)



この記事の続きを読む…
Dog 犬との生活TB:0CM:0

トイレトレーニングやりなおし

2008/03/24(月) 00:06:44
家には3カ所犬用のトイレがおいてありますが・・・そのうち、2カ所で失敗するようになってしまいました。ここ2週間ほどなんとかして1カ所を修正。残り1カ所に。見ている時には絶対に失敗しないようになったので、進歩です。



この記事の続きを読む…
ちょこっとリアルTB:0CM:0

一応、元気です

2008/03/16(日) 21:45:32
やっと週末だぁ~とか思ってたら、もう終わっちゃった。
まだ何もしてないのに(´・ω・`)
もう一度土曜日からやり直させてください、いやできたら金曜の夜からでもおk、などとわけのわからぬ願い事をしたくなる日曜の夜だったりします。

せっかくデジカメが新しくなったのに全然撮っていないので、カメラを持ってお散歩へ。

この記事の続きを読む…
Dog 犬との生活TB:0CM:3

痴漢の裁判の難しさ

2008/03/03(月) 00:50:16
あれ?書き途中だったので、保存にしておいたら公開されてました。保存と一緒に下書きってボタンを選択しないとだめだったみたいです。


土曜日の夜に放映された「それでもボクはやってない」(周防正行監督)を見ました。
公式サイトはこちらそれでもボクはやってない

痴漢のえん罪を扱った作品です。とても考えさせられる作品でした。かなりいい作品なので、おすすめです。

混雑した電車の中でもし痴漢に間違われたら・・・
この題名、すごく上手だなぁって思います。だって、やってないことの証明ってすごく難しいもの。



この先は結末は書いてませんが、本編の内容に触れているところがあるので、まだ見てない方はぜひ映画を見てからどうぞ。本当にいい映画ですので、ぜひ見てみてください。(鬼平の忠吾役で有名な尾美としのりさんも出演していらっしゃいます。)


この記事の続きを読む…
ちょこっとリアルTB:0CM:4

ブログ内検索

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
