晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

通常テンプレート

2008/12/31(水) 01:03:35
クリスマスバージョンから通常のテンプレートに変更しました。
クリスマスカウントダウン時計もはずしました。

あれも、これもやらないうちに年が明けそう><
私の他に「31日に年賀状だします!」って人、いるよね?

眠りシェルティ


この記事の続きを読む…
ブログ整備TB:0CM:0

ジャパンドッグフェスティバル

2008/12/21(日) 23:00:00
えっと・・・風伯さんに年末までネタが持つ?とのことでしたが、
ネタには事欠きませんともっ!



デジカメ壊しました(´・ω・`)


ストラップを手首に通したまま、腕をぶんって。
そしたらデジカメもぶんっ!って。


こんなネタいらない。ネタなんていらないから、デジカメ、カムバーーーーークッ!


この記事の続きを読む…
Dog 犬との生活TB:0CM:2

久々にDVDレンタル

2008/12/18(木) 20:57:52
「マリー・アントワネット」と「やさぐれぱんだ白盤」を借りてきました。


この記事の続きを読む…
ちょこっとリアルTB:0CM:2

テンプレート変更&リンク編集

2008/12/13(土) 00:36:30
081212クリスマスウィンザー外

そろそろクリスマスがやってきます。
というわけで、テンプレートをクリスマス仕様にしました。

さらにっ!
クリスマスカウントダウン時計もダウンロードしてみました。
家にはアドベントカレンダー(チョコつき♪)も。
クリスマスへのカウントだけはばっちり!!!

え、当日?暇で悪いか、こんちくしょー(`・ω・´)
いいじゃん、ほらクリスマス停戦とかあるように、クリスマスってだけで世界が
平和になるんだし。あ、でもサンタさん、できるなら宝くじ3億円のあたりくじとか
よろしくおねがいします。



ウィンザー君:あのぉ、この帽子いつまでかぶってれば・・・。



リンクの整理については続きを


この記事の続きを読む…
ブログ整備TB:0CM:8

お久しぶりです!

2008/12/12(金) 00:32:59
いろいろドババタしていて、更新がとまっていました。
いつの間にかブログにいろいろな機能がくっついてます。

ウィンザー君のほうは絶好調です。
最近ちょっと反抗期気味です。1月で3歳になるので、かなり遅い反抗期!?


写真は11月中旬に豊洲でとったものです。
081110豊洲
Dog 犬との生活TB:0CM:2

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2008/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
