晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

Lv Up↑ 61

2006/07/27(木) 19:10:32
これがブログ初投稿記事です。
前のSSなどもあるので、これから徐々に編集していこうと思います。

レベル61になりました。そこで石窟本格進出!
Lv UP↑ 61




石窟では、暗黙のルールで狩りをしているとか、マナーが問われると聞いていたので、まずはこっちょり通路からのぞいてみました 壁|ω-`)

一人いる!どうしよう・・・。なんか、こんにちは!とか言う雰囲気じゃないし。ってかいきなりこんにちは!だけ言って怪しいやつと思われないかな???
というわけで、遠慮がちに1匹たたいては通路にもどっていました。そうだ!こういう時こそ・・・佐助先生質問ですっ!

お邪魔していいですか?と挨拶すると教わって、遠慮がちに話しかけてみました。
「あの、ご挨拶遅れてごめんなさい。お邪魔していいですか?」
「どうぞ気にしないでください^^」
おぉ!!!いい人でよかったー。こうしてお母さんの公園デビュー並に緊張した石窟進出をなんとか果たしたのでした。
佐助さん、ありがとうございます<(_ _)>

石窟本格進出!

SRO シルクTB:0CM:5
コメント
1番GET!
早起きして声かけたら返事があってびっくりw
お師匠のお役に少しでもなれたら光栄です^^
ぽ~っとしてると誰もいない部屋で
「おじゃましていいですか?」
って聞いて、一人で恥ずかしがっていた佐助ですwww
これからもせひせひよろしくですm(__)m

「管理者に秘密文章を送る。。。」
密書なのか?押してみたい。。。ぽちっと。。。
っと興味津々なのですw
なになに?これなに~?
(ノ ̄∀ ̄)ノ========「密書」
佐助 #-|2006/07/28(金) 06:53 [ 編集 ]
レス
いらっしゃいませー^^
秘密文書・・・なんなんでしょうか?これ?
いまいち機能が使いこなせてなくてアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
ぜひ押してみてください!
佐助さんからの特別指令お待ちしてますっ!
windsor #SFo5/nok|2006/07/28(金) 08:02 [ 編集 ]
ここは荒らし甲斐ありそすね
[打消]きつねのしっぽって何ぞやぁ~
と日記ではなくこのページ名について疑問をなげかけてみる┌|∵|┘  そいやプロフのカウンターってのも(  ′∇ソ ヨーワカラン
kenobi #-|2006/07/28(金) 14:28 [ 編集 ]
not subject
↑打ち消しって何 orz
kenobi #-|2006/07/28(金) 14:29 [ 編集 ]
レス
きつねのしっぽはきつねのしっぽだよ。きつねのおしりにくっついてるやつ。実際のきつねのしっぽは貧弱で魅力ないけど。絵で描かれるきつねのしっぽって曲線美だと思う。ふかふかしてて、とってもムフフ(〃 ̄ー ̄〃) なかんじがするので大好きなのですよ。
windsor #SFo5/nok|2006/07/28(金) 19:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/1-022cf728

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
