晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

イベントに参加してきました

2006/08/08(火) 02:38:32
前回のイベントがおもしろかったので、今回も参加してきました!

ブログは月曜深夜(火曜)ですが、主催日は日曜です。
主催者は、メシアの小雅さん、天∫水泊∫地の生茶さん、無所属の七茶さんです。


内容は、エリア内の露店を番号順で探し、各露店からヒントをもらっていく、というものです。最後の露店で、すべてのヒントから答えを導きだして答えればゴール。

前回よりエリアが拡大され、長安全体。このため一番下のレベルの馬の使用可でした。

というわけで、出発前の1枚。
20060808024029.jpg


お馬さんでいっぱいです。
青で囲ってあるのは主催者の方。

共同PTの人と協力して良いとのことでしたので、みんなで手分けして探します。今回の露店は3つ。2つはすぐにみつかったのですが・・・。結局3つめがなかなかみつからなくて、びりという結果に終わりました(´;ω;`)ウッ…

どきどきの表彰式です。
20060808024040.jpg


上と同様、主催者の方は青で囲ってあります。
生茶さん、拡大してのっけて~、とのことでしたので、強調しておきました^^

なんと今回は、上位入賞者だけでなく飛び賞もあるとのこと!!
なんて太っ腹な主催者さんなんでしょう。

1番はビビンバさん(GT1日+50万gold)、2番は夜叉神さん(エリク全種類パック)、3番はdualさん(旅のお供セット)などなどでした。

なんてすごい賞品@@!
その他順位や賞品を知りたい方は、メシアのHPにある<こたろ~の部屋>までどうぞ^^
http://www7a.biglobe.ne.jp/~silkroad-messiah/

今回はPTの人とわいわいしながら、探せておもしろかったです!一人で探すよりチーム戦もおもしろいな~、などと思いました。

さて、ぜひイベントに参加したいという方のために・・・

あっ、私は主催者ではありません^^;訂正部分がありましたら、コメントに足跡をよろしくおねがいします<(_ _)>

Q. いつ開催していますか?
A. 不定期?なのかな。日曜の夜が多いようです。直前に全チャがながれます。

Q.レベルいくつから参加可能なの?
A.馬に乗れれば大丈夫なようです^^若葉マークの方も参加していました。

Q. 行っても、他の人はみんな知り合い同士だったりするんじゃ・・・
A. そんなことないと思います。私なんて、はじめ小雅さんしか知らなかったし^^;それでも入りやすい雰囲気でした。

というわけで、気になった方はぜひぜひ参加してみてください!

SSに映っている方で不都合のある方は足跡おねがいします。管理者のみ見るに設定していただければ、他の方からはみえません。
SRO シルクTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/10-eca44823

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
