晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

Perfect World クローズドβ<その8>

2007/02/24(土) 07:30:00
魔導師(法師)を育ててレベル26になりました。

くっぴさんとサラさんの勧めにより、ボスクエにチャレンジすることに。レベル20でチャレンジできますが、PTを組んでもかなり大変なクエです。一人では不可能です。


20070224032540.jpg

おしっ、いくぞ(`・ω・´)




20070224032549.jpg

あら・・・


強かったです。
レベル上の方たちの協力により、なんとかクリア。みなさんありがとうございます<(_ _)>

ボスクエをクリアすると、光る武器(シルクでいう印章)がもらえるので、狩りがぐっと楽になります。


ボスクエするのに、PTが組めない人のために、運営さんがこんなイベントも開催してくれています。
20070224032841.jpg




20070224032218.jpg

あら・・・ギルドに所属しちゃいました。
その名も<コットン100%>!?

初期のクエでいくらやってもできなかったものがあり、通りすがりのクッピさんとサラサーティさんに助けていただいのが縁です。その後何度もPTに拉致っていただき、最後はギルドに・・・w


ついでに虎がきつねにのる絵。かわいいな♪
20070224033541.jpg

PW 完美世界TB:0CM:6
コメント

あれ?リンクがないなぁwどうなってるのかなぁ?w

たまには5時ごろシルクにきなさい
Husband #-|2007/02/25(日) 13:01 [ 編集 ]

「ついでに虎がきつねにのる絵。かわいいな♪」
じゃなくてきつねが虎にのってるのでは^^;;
fumi #-|2007/02/25(日) 17:06 [ 編集 ]
レス
Husband さん
リンク先に加えておきましたw

5時かぁ・・・20時か23時の交易なら!その時はよろしくおねがいします<(_ _)>

そういえば、なんて呼べばいいの?たまさん?ハズさん?旦那さん?

fumiさん>うっ・・・
まっ、間違えたわけじゃないんだからねっ。
完美ではこういうことを虎がきつねに乗ってるっていうんだよぉ(`・ω・´;)

windsor #SFo5/nok|2007/02/25(日) 23:00 [ 編集 ]
ふぅむ・・
その突っ込み・・ふみちゃに先を越されたにゃww
いしゅと #9fn0MV6o|2007/02/27(火) 11:25 [ 編集 ]

【ウソツキ・・・】ノω・`)・゚・コッチョリ
aya #Kx6SAkA6|2007/02/27(火) 13:39 [ 編集 ]
レス 
いしゅとさん>ド━(゚Д゚)━ ン !!!
みんな気がついてたのね。。。

ayaさん>【実はウソナンダ・・・】ノω・`)・゚・コッチョリ
windsor #SFo5/nok|2007/03/01(木) 16:15 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/104-58342a95

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
