晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

スタートダッシュ?

2007/04/04(水) 00:28:59
先輩から、トマス・ハリスの新刊「ハンニバル・ライジング」がでたよ~、と教えてもらったので、久々に本屋さんにいってきました。

んで、4月ということでNHKの語学番組の教材がいっぱいでてたのでそれもついつい買ってきてしまいました。とりあえず目標は1ヶ月・・・1ヶ月は頑張ってみようと思います。



完美世界のほうは、精霊がレベル20、法師がレベル39になりました。

こちらが法師の<菊花楼の雨院左衛門>。ギルド1長い名前です。花街の遊女をイメージして顔を作ってみたんだけど・・・やっぱりキャラ作りは難しいです。
20070404002434.jpg


課金アイテムがでるのがちょっと楽しみなのですが。洋服に疑問が。
色はランダムってなってるけど、上下で買って色がばらばらになったらどうするんだろう?上が赤で下が黄色で靴は青とかになるのかなぁ。
ちょこっとリアルTB:0CM:4
コメント
読み終わっちゃった…
『ハンニバル・ライジング』読み終わっちゃったよぉ…
あんなにまちこがれてたのに、たった2日で読み終わっちゃった…さみしい。
読み終わった週に、友人と食事に行く機会がありまして、おもわず「牛のほほ肉のパスタ」を食べてしまいました。
本の中に、どんな動物でもほほ肉が一番うまいというセリフがあったもので。
しかしまだまだレクター博士の話は読み足りないぞ!
続編書かないかな…
ジャック #-|2007/04/06(金) 22:23 [ 編集 ]
レス
ジャックさん>さっき上巻を読み終わりました。

もう、読むまでがドキドキで、本を目の前にドキドキ♪だけで2日ほどすごせました^^;

ほほ肉は全部自分で食べちゃいけないんだぞぉ~。というか「ほほ肉のパスタ」なんて、豪華なパスタだなぁ。おしゃれなお店なんだろうな(*^^*)ポッ

サスペンスっぽくなってくるのは上巻の後半からなんですね。でも、前回みたいに全部ラブストーリーじゃなくてよかった。

トマス・ハリスは遅筆で有名だから、次作は当分お預けかな(´・ω・`)ショボーン はやく下巻読みたいけど、読んだら、読むっていう楽しみがなくなっちゃうよな・・・うーん、でも読みたい!!!

ところで、レッドドラゴンで、たしかレクター博士って6本指っていう記述があった気がしたんだけど。ちがったかなぁ?(・_。)?(。_・)?
windsor #TBb5cWT2|2007/04/07(土) 01:29 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2007/04/08(日) 23:33 [ 編集 ]
レス
↑あとでメールしますね♪
昨日の夜、ハンニバル・ライジング読み終わりましたー。
windsor #GCA3nAmE|2007/04/12(木) 08:43 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/114-bb612134

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
