晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

水杉さんLv30記念交易

2006/08/10(木) 21:47:24
水杉さんがLv30になったので、悠遊さんと3人で、和田→長安の交易をしました。

20060810214440.jpg
水杉さんが死亡すること数回@@;
途中で水杉さんのラクダまでもが死亡、ドタバタの交易でした。

ついた先で、サンバードさんと遭遇。
ギルド脱退後のほうが元ギルメンと会うことが多いような・・・。

さて、遊びにいっていたブライトキンダムですが。


ブライトキンダムについて

シルクの音楽はドキドキ!ですが、ブラキンはるんるん♪と明るい調子ではじまります。

シルクとちがって、職業でおおまかなキャラの特徴が決まってしまいます。
なんだか魔術師は顔がこわいし、アーチャーはみょーに幼いしなぁ。というわけで、レリックにしました。

じゃんっ!
20060810220042.jpg
左が初期装備、右が1番下の装備。

さて、チャットするぞぉー。
ん!?あれれ・・・???
どうやってもアルファベットと日本語の切り替えができません。

これじゃPT組めない。レリックなのに癒す相手がいない・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

気をとりなおして、雑貨やさんへ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)
20060810220107.jpg


∑( ̄□ ̄;)こわいっ!!

ちょっと周りをみわまして、ファッションチェック!
20060810220021.jpg

メイド服!?

ブライトキンダムはびっくりするほど女性キャラが多いです。
シルクに比べてなんだか華やか。

生産というシステムがあるので、とにかくアイテムをゲットするとうれしい、という人にはむいているかも。そのかわり道に、草やきのこ、花などがいっぱいあって、見づらいかんじもします。

一番の欠点は、乗り物がないっ!!!

毎回、かなりの遠距離を歩くはめになります。
そんななか、アップデートで馬実装!!!とのこと。

これ↓
http://img.inven.co.kr/column/jukz_1team_coverage/(73)20060710214600540.jpg

ド━(゚Д゚)━ ン !!!

待望のアップデートは8月18日・・・(´・ω:;.:...
SRO シルクTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/12-5bd6edc2

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
