晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

JCC入会

2007/06/08(金) 20:59:11
JCC(日本コリークラブ)に、ついに入会しました。
<ついに>と言っても、会費さえ払えば誰でも入会できますw

で、入会すると、会員証・規定集・コリーファンシー(会報)が送られてきます。

20070608204203.jpg


東京中央は支部のHPがないのね(´・ω・`)ショボーン
ちょっと残念。


最近、ウィンザーはお外でstayの練習です。


20070608204717.jpg

よーし、そのまま、ついてきちゃだめだよ。
(写真だとみにくいけど、ちゃんとリードついてます。)



張り切って、フレキシブルロングリードなるものを買っちゃいました。これ、ボタン押すと自動でくるくるって、リードを巻いてくれるすぐれものです。

だけど、リードが細すぎるんだよねぇ。平紐じゃなくて、いわゆるほっそいロープなのです。買うときに、平紐タイプは巻き込む時にねじれちゃう、って店員さんが言ってたっけ。だけど、ウィンザーにひっかかりそうで、ちょっと怖い。平紐のほうがひっかかっても、痛くなかったような気がします。

あと、夕方だとロープが細くて黒いので、知らずに自転車なんかが通ちゃたりしたら((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル(自転車の人、きっと転倒して大けがしちゃうよね・・・)
というわけで、広場につくまでは、普通のリード使ってます。

これ、ロープに蛍光塗料塗って売ったほうが、便利なんじゃないかなぁ。




Dog 犬との生活TB:0CM:2
コメント
グッボイ
おっ!ちゃんとステイしてるではないか。偉いぞ、ウィンザー君▼・ェ・▼
グッボイです。v(。・・。) オッケー♪
zep #-|2007/06/09(土) 19:33 [ 編集 ]
レス
zepさん>部屋とこの場所でなら、ステイできるようになりました。場所が違っちゃうと駄目です。近くに人がいたりしても駄目なんです( ´・ω・`)

ステイですが、
私→その場で待ってること
ウィンザー→お座りしてその場で待ってること
という認識の違いがでてしまい、これは伏せて待ては別な言葉で教えないとだめかも、とかいうこの頃ですw

windsor #3cXgguLU|2007/06/09(土) 22:53 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/121-26a5ed83

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
