晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

コリーを讃える歌

2007/06/14(木) 16:11:04
私が作ったわけではない。
JCCの規定集に載っていたのだ。


ちなみに、歌う時には<可愛らしく>と書いてある。

♪雪よりしろ~い 胸毛には~

から始まり、サビの部分は、

♪おお 愛らしいコリー 
 あなたの そして 私のコリー
 かわいいコリーよ~

と続いている。

そして、なんと!4番まである。

これって、各犬の団体にも柴犬の歌♪とかホワイトシェパードの歌♪とかあるんだろうか?(・_。)?(。_・)?

Dog 犬との生活TB:0CM:10
コメント
では、
カラオケにてアカペラで実演お願いします。
(* ^ー゚)
zep #-|2007/06/14(木) 18:05 [ 編集 ]
レス
zepさん>いやです(`・ω・´:)
windsor #3cXgguLU|2007/06/15(金) 20:21 [ 編集 ]
・・・
。゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
zep #-|2007/06/15(金) 23:38 [ 編集 ]
レス
zepさん
うぅ・・・歌います

♪ゆぅ~きぃ~よーりっ、し~ろいっ、胸毛にぃぃぃぃぃはぁぁぁぁぁぁ~(ド音痴)
windsor #3cXgguLU|2007/06/16(土) 07:52 [ 編集 ]
・・・
わぁいヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい
zep #-|2007/06/16(土) 17:32 [ 編集 ]
歌い出しからして。。w
歌う時には<可愛らしく>。。
わたすには無理です。。

胸毛の事から歌いだすとは
かなりの愛犬家ですねぇ(-ω-;)

コリーと一緒に過ごしてる者として、
この歌の感想は?w(゚^ ゚ ;)
しーぷーる(あがた) #m2Mw4e4.|2007/06/17(日) 03:59 [ 編集 ]

zepさん>7月になったらカラオケいきましょう!

しーぷーる(あがた)さん>この歌のすごいところは、<可愛らしく>で始まりますが、さらに途中で<気分をかえて><自由にのびのびと>そしてまた最後で<可愛らしく>となるんです!!

私も胸毛・・・マニアックだなぁって思いました。

ところで、ウィンザー君はコリーじゃなくてシェルティだよぉ▼・ェ・▼わんっ。祖母の家で、コリー飼ってたけど、たしかにこの歌のような感じではありますw
windsor #3cXgguLU|2007/06/17(日) 19:50 [ 編集 ]
ごめw >ウィンザー
歌詞探してみよかな。。w
ビーグルの歌あればいいけど♪
しーぷーる(あがた) #m2Mw4e4.|2007/06/18(月) 02:41 [ 編集 ]
俺っちも・・
カラオケに連れてってぇ・・( ̄o ̄;)ボソッ
いしゅと #9fn0MV6o|2007/06/18(月) 12:41 [ 編集 ]

しーぷーる(あがた) さん>みつかったら、ぜひ教えてね!ってか、アガさんがつくちゃえ(`・ω・´)b

いしゅとさん>Σ(・∀・*;)
コリーを讃える歌を○○○○○風に歌う会ですよ!?一般の人はだめなんです(/ω\)ハズカシーィ え?○○○○○が誰かって?それも内緒ε≡≡(((((((・・;)
windsor #3cXgguLU|2007/06/18(月) 22:57 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/123-af6a117e

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
