晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

それでもウォーロック

2007/07/08(日) 08:27:22
一応、ウィザードと戦士もつくってみたけど・・・
ウォーロックで遊んでいます。

レベル24になり、お金もたまってきたので、和田に飛んでみました。
20070708081103.jpg


敦煌にもいってみると・・・


20070708081220.jpg

あれ?ヨーロッパの人種でも、中国のクエが受けられるのかな?


せっかくなので、火薬土鬼とも戦ってみました。
20070708081229.jpg

レベル上だけど、そこそこ余裕でした。
でも、経験値はあまりおいしくはないような。


ウォーロックですが、レベル23ぐらいからソロがおもしろくなってきました!

1レベル上ぐらいのMOBなら狩れます。
同レベルのGは闘神を使えば大丈夫です。
もしや、これは大器晩成の予感・・・。


HP吸収の技があるので、バードのMP回復技と併せて使うと、POTなしで延々と刈り続けることができます。

レベル23で近づくとダメを与えられる結界が張れるので、近接戦になっても与ダメが与えられます。この与ダメが大きくなれば結構おいしいんだけどな。

レベル24で相手の魔法防御を下げるスキルが手に入るので、魔法をうつ時にもダメを大きくすることができます。24になるまでは、物理防御を下げるスキルだけなので、ソロの時はあまりおいしくないですが。


でも、PTの時はあいかわらず地味です。
バードでMP回復をかけてるほうが多いぐらい^^;

おまけに、持ってる技の状態異常をすべてかけられるわけではなく、3つぐらいかけると、<スキルの個数制限を超えてます>みたいな表示がでて、それ以上かけられません・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

この職はPT戦でひのめを見ることがあるのでしょうか???
誰か教えて~。
SRO シルクTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/130-7a8564be

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
