晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

おじゃましま~す&Lv Up ↑ 64

2006/08/12(土) 13:53:34
雨が降ってきました(´・ω・`)ショボーン
雷もなってます。
ウィンザーはお散歩にいけなくてがっかりです。

あっ、このウィンザーは犬のほうです。
実はウィンザーはプロフィールの写真の犬の名前。
この写真は、まだ2ヶ月半の時です。いまはもう7ヶ月。
この頃のかわいさは跡形もなく・・・

シルクのほうですが、私のサブがいる火盗改メ方に3日ほどおじゃますることになりました。その後は・・・不明。

移籍記念に、ギルマスの(@ω@;さんと一緒に(・∀・)パシャリ!!

20060812135241.jpg

短い間だけど、よろしくおねがいしまーす!!



レベルアップしました。
というわけで、8級の剣盾装備!!
20060812202710.jpg8.jpg

SRO シルクTB:0CM:6
コメント
カキコはここでいいのかな?
とりあえず始めまして^^
チョコッと探したらこのHPを発見!
ときよりお邪魔させていただきます。
マタクルネ |ω・`)ノ|Ю  |
隠れファンw(正体はそのうちに・・・ #I4t1ZHtI|2006/08/14(月) 02:24 [ 編集 ]
_-)))コソコソ
8級おめっとさん^^
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
佐助 #-|2006/08/15(火) 01:05 [ 編集 ]

隠れファンw>誰だろう???w絵文字がとってもかわいい^^

佐助 #->曲者~~~~~!!今日こそは捕まえるぞ!( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍

windsor #SFo5/nok|2006/08/15(火) 01:56 [ 編集 ]
(あωあ;!!
(@ω@;がでてるw(あωあ;
わざとらしい発言で登場!!

えっと皆さん初めまして『火盗改メ方』のギルマスをしています(@ω@;です。
見かけたときは可愛がってくださいね(●^ω^●)
では・・・ノシ

おっとっと、うぃnさんブログ作ったよw世露死九(▼ω▼* ピカリッ!
(@ω@; #-|2006/08/26(土) 18:28 [ 編集 ]
レス
(@ω@;さん
|_-)_-)・・・ あやしい
誰かに似てるような・・気のせいかな???

ブログおじゃましましたー。これからも楽しみにしてますね!
windsor #SFo5/nok|2006/08/27(日) 02:31 [ 編集 ]
∑!( ̄△ ̄
誰かって誰だろう?・・・(ΘдΘ;
まさか、隠れファンって名乗ってたことかな・・・
(@ω@; #-|2006/08/27(日) 15:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/14-568db645

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
