晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ドッグラン行ってきました

2007/10/13(土) 23:00:00
さて、気合いを入れて書いた記事が、なぜか保存されていないという、衝撃の事実・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

というわけで、もう一回書き直し。


ドッグラン前に、待ち合わせて、こちらのオープンカフェでお食事。http://www.shinjuku-mylord.com/m1f/m1f_04_chelseacafe.html




20071016115452.jpg

アボガドバーガーをオーダー。

思ったより縦に大きなハンバーガーが登場。
大口に自信のある私でも、無理だよぉ。
というわけでせっかくのハンバーガーなのに、ナイフとフォークでばらして食べました。


今日のドッグランは有料ドッグランです。
しつけ教室の先生や、ペットショップの店員さんがいるので、とっても安心。


20071016120114.jpg

ポメラニアンちゃんとご挨拶。
本当はもっと、ドッグラン!というかんじの写真を撮りたかったのですが、撮影者の腕不足により、イマイチわけのわからない写真になってしまいました。


20071016120123.jpg

わらわら。
ここのドッグランはおやつの使用おkなので、おやつ持ちの飼い主さんは大人気♪
かわいいお洋服を着ているのは、チワワの蘭丸君と舞姫ちゃん。


20071016120139.jpg

春よりも、さらに美人になったパピヨンのアイちゃん。


3時間ほど遊んでいましたが、飼い主のほうはというと・・・。
家に帰ったら筋肉痛に。年だわ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

次の日はシェルティ&コリーの展覧会で、あきるの市まで行く予定が、ダウンしましたとさ・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
Dog 犬との生活TB:0CM:3
コメント
お、お疲れ様~)゜0゜( ヒィィ
windsorさん頑張れ!(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ
zep #-|2007/10/16(火) 17:46 [ 編集 ]
実はわたくしも…
やはりそうでしたか。
あのドッグランの三時間、実はすごい運動量(?)だったようで、私も家に帰ってなんだかぐったりでしたよおお。
さらによせばいいのに、夜になってから自転車こいで映画館まで行き、『パーフェクト・ストレンジャー』を見てくるという強行軍。
いやあ、ハル・ベリーは美しい!
なんでどうしてそんなに!と言いたくなるくらい美しい。いいもん、見させていただきました。
しかしそんなハル・ベリーにも体の癒し効果はないようで、今日になってもまだ疲れを引きずっています。寒くなってきたせいか、鼻も出てきました。ずび。お互い、風邪には気をつけましょうね~
肩こりジャック #-|2007/10/16(火) 19:49 [ 編集 ]
レス
zepさん>今度ドッグショー行くの楽しみにしてまーす!

肩こりジャックさん>ジャックさんもでしたか@@;でも、その後映画に行っちゃうなんてすごい!さすが24時間テロを阻止するために、動くだけありますねw
ハル・ベリーは本当に綺麗ですよね。この間、ハル・ベリー主演の『アカデミー~栄光と悲劇』を見たのですが、演技も上手でため息がでちゃいました。
『パーフェクト・ストレンジャー』はすっごく気になっている映画のひとつです。ブルース・ウィリスもでてるし、サスペンスだしワクワク"o(・ェ・o))((o・ェ・)o"ドキドキ ラストが驚きの結果らしいので、とっても気になってます。
windsor #3cXgguLU|2007/10/17(水) 20:46 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/142-7506aa2d

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
