晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

あの人からの手紙

2007/10/17(水) 21:02:19
名前をいれると、その人あてに手紙を書いてくれるサイトを見つけました。

http://u-maker.com/o/letter/

早速、ウィンザー▼・ェ・▼君から手紙をもらいました。


windsorへ

コンニチハwindsor。SILVER SION WINDSOR Ⅱっす。今日は、ミーがwindsorのことをどう思っているかを書きます。正直いって、ミーは、windsorをペットにしたいです。次に、ミーの秘密をwindsorに教えようと思います。実はミーは、六つ子なのです。ではお元気で。アデュー。

SILVER SION WINDSOR Ⅱより




∑(・ω・´。)
ペットにしたいって・・・。

20071017205516.jpg

↑虎視眈々と飼い主の座を狙う、ウィンザー

通りで、いつもパソコンをしてると後ろから視線を感じると思ってたよ。

ところで、ウィンザーの血統書には、2匹で生まれたってなってるよ。6匹もいないんだけど・・・。嘘ついちゃだめだよ。


Dog 犬との生活TB:0CM:8
コメント
ヾ(>▽<)oきゃはははっ!
そっか、ウィンザー▼・ェ・▼君、密かにそんな大胆なことをたくらんでたのかぁ~(o^-^o) ウフッ
zep #-|2007/10/18(木) 00:04 [ 編集 ]
レス
zepさん>いつかは世界征服しちゃうんだから▼・ェ・▼
windsor #3cXgguLU|2007/10/20(土) 19:38 [ 編集 ]
すごいぞ▼・ェ・▼
今のうちにウィンザー▼・ェ・▼君ともっと仲良くしておこう。(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
zep #-|2007/10/22(月) 18:16 [ 編集 ]
レス
zepさん from▼・ェ・▼
貢ぎ物はまだですか?
windsor #3cXgguLU|2007/10/30(火) 00:40 [ 編集 ]
えーっ
▼・ェ・▼君へ
 貢物は何がお好みですか?
zep #-|2007/10/30(火) 18:34 [ 編集 ]
レス
zepさん>アルファロメオが欲しい(☆∀☆)
windsor #3cXgguLU|2007/11/01(木) 22:50 [ 編集 ]
では。
アルファロメオのキーホルダーを入手しておきます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
zep #-|2007/11/03(土) 00:11 [ 編集 ]
レス
zepさん>Σ(・∀・*;) 
windsor #3cXgguLU|2007/11/09(金) 00:47 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/143-7b4d7f35

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
