晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

JKC全犬種クラブ展

2007/10/28(日) 23:00:00
日比谷で開催されてたドッグショーにzepさんを誘って行ってみました。

出がけに親から、
「ちゃんと降りる駅調べた~?」

私、もういい年なんですけど^^;
「うん、ないこうちょうとか言う駅らしいよ」

親「それ・・・うちさいわいちょう(内幸町)・・・」

というぐらい土地勘のない場所へ、ウィンザーと共に出発!


ネットで、開催される日比谷シティについて調べたら、結構テナントとか入っていたので、まぁお茶ぐらいできるだろう、と思っていました。

いざ、地下鉄の駅を出ると。
見事なビル街!そしてすべてのビルが見事にシャッター降りてる!!

あれれ?もっと華やかなビル街を想像してたんだけどなぁ。
これじゃ、お昼どうしよう・・・とか思いつつ会場を探しました。


はじまる前の会場
071028.jpg



いままでFCIインターナショナルしか見たことなかったので、小さいめのドッグショーだからアットホームかと思ったけど・・・やっぱり初心者には敷居が高いかんじです^^;;;

あと、250頭でるって書いてあったけど、なんか50頭ぐらい?というほど小さいショーでした。


一応、シェルティの部?らしきものを遠くから撮影。
071028-2.jpg

小さくて、全然わからないですね><


大型の犬は、3頭ずついるのが多かったです。
1犬舎3頭ぐらいが出しやすいってことなのかなぁ。

やっぱり何を見て良いのやら全然分からず。
うわぁ!いろんな犬がいる~♪というレベルで終わりました。
どの犬が選ばれそうとかさっぱりわからん。
全部すごい犬に見えるよぉ。


その後、ウィンザーを連れてzepさんと銀座までお散歩して、途中のスタバのオープンカフェでお昼にしました。

で、三越の上にあるJOKERというペットショップに寄って、またショー会場へと戻りました。

最後は、コリー君に惚れ惚れしつつ、家路につきました。
Dog 犬との生活TB:0CM:4
コメント
コリーのボブです♪
ボブを気に入っていただきありがとうございます。
私もブログにお邪魔しま~す。
3日に調布市の味の素スタジアムでショーがあります。
この前より大きいショーです。
が・・・。
私はこの日はノーフォークテリアのみの出陳です。
是非いらしてください。
ショーもシステムがわかるともっともっと面白いですよ。
Mママ #-|2007/11/02(金) 08:00 [ 編集 ]
レス
Mママさん>うわぁ、ブログにいらしていただけるなんて感激です!
3日は用事があっていけないのですが、頑張ってください!!応援しています。
windsor #3cXgguLU|2007/11/02(金) 21:20 [ 編集 ]
遅ればせながら
お疲れさまでした 柱|-^)v
周りが閑散としていたおかげで、会場の場所がすぐにわかったよ。
ショーに出る人達はみんな気合入ってるよね~。
また、お出かけしましょう。(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
zep #-|2007/11/03(土) 10:42 [ 編集 ]
レス
zepさん>お疲れ様です。レス遅くなってすいません!また一緒に遊んでくださいね♪
windsor #3cXgguLU|2007/11/09(金) 00:48 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/144-a7f74e77

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
