晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

TSUTAYAまでお散歩

2007/12/01(土) 22:09:36
今日のお散歩先はTSUTAYAとブックオフ。

ウィンザーはつないでおけないので、キャリーバッグを持ってのお散歩です。よくスーパーとかの前に犬をつないでる人いるけど、持って行かれちゃわないか心配で^^;(親ばか?)散歩がてら、ついお店に寄りたい時とかすっごく困ります。


ブックオフは漫画12冊を560円で買い取ってもらいました。
一番高く買い取ってもらえたのは、ガンツ1巻と2巻でした。

ガンツは人気の漫画らしいのですが、2巻まで読んでよくわからなかったので、続きを読まずに売ることにしちゃいました。立ち読みしてる人が多くてびっくり。さすが土曜日だなぁ。


お次はTSUTAYA。
会員証の期限がきれてたので、新規会員に。

CD5枚で1週間1000円キャンペーンだったので、思わず5枚借りちゃいました。<お得>って言葉に弱いです。

パイレーツ・オブ・カリビアンのサントラを借りました。デッドマンズ・チェストにするか、ワールド・オブ・ジ・エンドにするか迷うも、前作のほうにしました。

で!で!で!これがものすごくいいんだぁ。
やばい、冒険に出かけたくなってきた(`・ω・´)
誰か私と一緒に大海原へ乗り出しませんか!!!!

収録されてる、編曲バージョンのテーマ曲もすごくアップテンポで最高。なんかやる気のでてくる1曲です。さらに宣伝をしておけば、音楽担当はハンス・ジマーです。この人大好き♪バックドラフトの音楽以来、大ファンなんだぁ。(え?バックドラフトの音楽を知らない?あれですよ、「料理の鉄人」で使われてたオープニング音楽です。鉄人の道場六三郎さん等が出演していた番組です。)


DVDは2作品借りてきました。

「ソウ3」
http://www.saw-3.jp/
これはサスペンス&ホラーかな。
結構残虐です。1は見てません。2はTV放映で見ました。
なんか話が飛びまくりで全然わかりませんでした(T▽T*)アハハ
出てくる俳優さんの顔がなんか特徴なくて、誰が誰だかわかんないし。そこへきて、みんな血みどろだったりするもんで、さっぱりでした。もうちょっと私の記憶力が良ければ楽しめるのかなぁ?ってかんじです。

3よりは2のほうが良かった気がします。
ただ、どちらもとても残虐なので覚悟のほどを。


「パトレイバー劇場版1」
http://www.amazon.co.jp/%E6%A9%9F%E5%8B%95%E8%AD%A6%E5%AF%9F%E3%83%91%E3%83%88%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%90%E3%83%BC-%E5%8A%87%E5%A0%B4%E7%89%88-%E5%86%A8%E6%B0%B8%E3%81%BF%E3%83%BC%E3%81%AA/dp/B00012T0HQ
こちらはまだ見ていないので、のちほどにでも。
雲隠れのユウヤさんが太田さんの話ばかりするので、久々に見たくなって借りてきちゃいました。
後藤さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん!
(意味不明)


ちょこっとリアルTB:0CM:2
コメント
南雲さーーーん(意味不明)
パトレイバー、いいですな!
特に劇場版はカッコいいですからねぇ~
南雲さんと後藤隊長がメインになった劇場版のハナシが大好きです。
ええ、押井ワールド大好きですから。

ちなみに先日は映画の日でして、
映画がすべて千円で見られる日で、思わず「ボーン・アルティメイティッド」と「ナンバー23」を二本続けて見るという、映画漬けの休日でした。いやー映画っていいですね!
親知らずのことなんて忘れちゃうぞ☆
(あのあと、歯医者に行ってその日に一本、親知らずを抜き、来月また一本抜く予定です。しかしそれでもまだ二本残ってます。もういや…涙)
できることならば一緒に大海原に冒険にでたいところですが、あと三本、親知らずを抜くまでまっていてください…!
血まみれジャック(抜歯のせいで) #-|2007/12/02(日) 21:06 [ 編集 ]
レス
血まみれジャック(抜歯のせいで)さん>抜歯したんですね。親知らずなんて、なんであるんでしょうねぇ。私も2本残っています。

映画漬けうらやましいです。
ミス・ポター(ピータラビットの作者の伝記)の映画を見たのが最後かな。劇場で見るのと、家でが全然違いますものね。年内に1作なにか見に行けるといいなぁ。
windsor #3cXgguLU|2007/12/04(火) 20:26 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/148-9fbcb1b7

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
