晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ドロップ2倍イベント&交易

2006/08/15(火) 00:00:00
今日からアイテムのドロップ率2倍です。なんだかんだいって期待しちゃうなぁ^^

夜はギルドΨ羅臼Ψの人メインで☆2以上の交易をしました。


<交易>
まずは敦煌→長安。
これに成功して、今度は長安→和田をめざすことに・・・。
強い人にいっぱいきてもらいます。

急な誘いにもかかわらず、佐助さんが助っ人に^^
水杉さん、サンバードさん、私が商人をします。

20060816071401.jpg  20060816071420.jpg

ところが虎穴山をすぎた付近でPC盗賊登場!!

きがつくと、水杉さん、サンバードさんの荷物が落ちてる@@;
戦わねば!!



バキッ!!☆/(x_x)



・・・死亡。


ハンターさん達ががんばって、態勢をたてなおします。

渡り口につくと、緑色の道服に身をつつんだハンターさん達がぞくぞくと!!!

20060816071447.jpg

和田行きを変更して、敦煌まで送り届けてもらいました^^;



1人で突撃して、商人3人を壊滅させた盗賊の音美さん、かっこよすぎです!!!
そして、ものすごい団結力で集まってくださった紅玉のハンターさん達もかっこよかったなぁ。

22日からは新3項対立が導入されます。
今日のように、どちらもかっこいいと、どの職業にしようか本当に迷ってしまいます。

どちらの職業につくにせよ、今日の人達のようにかっこよくなりたいなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

(お名前を勝手にだしてしまいました。支障がある方はコメント欄におねがいします。<(_ _)>)

<ドロップ率2倍>
きっとレベルが低いほうが実家できるはず!
ということで、まずはサブで狩りをしてみました。

画像1枚につきPOT400個消費の結果。
20060816074316.jpg

なんか、ざくざくでてくる予感o(^-^)o
というわけで・・・メインのウィンザーで狩りにでます。

左が石窟、右が砂漠での結果。画像1枚につきPOT200個消費。

20060816074328.jpg  20060816074339.jpg

んー、矢と万能薬が2倍になったのは気のせい???
石窟でひとつも箱物がでないとはorz

サブのレベル34で装備がたくさんでても、ロック山にはいけない><
希望を捨てずに明日もがんばるぞぉー!!

みなさんのドロップ率はどうですか?感想お待ちしてます。
印章でた人とかいるのかなぁ^^
SRO シルクTB:0CM:2
コメント

GT332分ぶんの狩りの結果!!
装飾エリク*1盾エリク*1弓*1
どんなもんだい!ばりばり拾った(TT)
(これでも2倍になっていると納得せざるえない状況って。。。)
佐助 #-|2006/08/16(水) 23:20 [ 編集 ]
レス
佐助さん>レベルが高い武器はNPCへの売却価格が1M近いとききましたー。ってことは1Mも拾ったなんてすごい!
なんだかエリクの量が増えた気がするのはきのせいでしょうか?このあと価格が暴落するかのかな。
windsor #SFo5/nok|2006/08/18(金) 15:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/15-c0934066

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
