晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

最近みた映画

2007/12/29(土) 16:52:16
「ソウ4」と「魍魎の筺」(はこって漢字が変換になかったorz)を見ました。
どちらも映画館に行ってきました。


「ソウ4」
えっと・・・えっと・・・場面が飛びまくりで、全然ストーリーが理解できませんでした。なんかショック。2,3,4をみたけど。ひょっとしてこの作品は1と2あたりが一番よかったんじゃないんだろうか?と思うような。ちなみに、前作のシーンもでてくるので、3見てから行ったほうがいいです。

「魍魎の筺」
京極夏彦原作。阿部寛がでてるから見にいこ~と誘われ、堤真一と椎名桔平もでてるよ~との言葉に惹かれ、CMさえも見てないのに行ってきました。

まず音楽がとってもいいです。
ラストの椎名林檎もばっちりあってるかんじ。

邦画の中では、まぁよくできてるんじゃないかなぁ。ただ、前半を、すいてる道で快適に時速60kmだとすると、やっぱりクライマックスでは120kmぐらいで展開してほしいのですが。この映画、肝心なところで渋滞にはまって時速40kmみたいな・・・ラストをそんなに引っ張らなくても~という気はしました。長いよラスト!

原作とだいぶ登場人物の性格付けが違うらしい、というのを帰宅後しりましたが、原作知らなくても楽しめる映画です。あ、猟奇殺人がテーマなので、死体だめな人にはむかないかも。


さーてっと、お正月はなんのDVD借りようかなぁ~♪
という私に母が一言・・・
「お正月なんて、いいDVDはみんな貸し出し中になっちゃってるわよ」
「・・・・」

ちょこっとリアルTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/155-655d5ecd

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
