晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

お誕生日おめでとう!

2008/01/15(火) 20:42:12
昨日はウィンザー君の2歳のお誕生日でした。


さて、ウィンザー君にはせっかくのお誕生日なので大好きなお肉を~
実は昨日、お肉と缶詰にしようとしたら、缶詰が思ったより量が多くて@@;
ウィンザー君2日続けてごちそうです。


僕のお肉まだですか


▼o・ェ・o▼:あのぉ、僕のお肉まだですか?

今焼いてるって。


僕のお肉まだですか2


▼o・ェ・o▼:はやく食べたいなぁ。



ブリーダーさんにもお手紙書かなくっちゃだし、その前に写真をプリントにださなきゃ。
現在HPのほうはリニューアル中でごちゃごちゃになっているので、しばしお待ちください。なんか、わけわからなくなりました。フラッシュがうまく作動してなかったので、ごちゃごちゃいじったら、よけいに混乱しました。
Dog 犬との生活TB:0CM:4
コメント
▼o・ェ・o▼ウィンザー君へ
お誕生日おめでとう(*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)

とりあえず、ゴジラみたいに大きくならないでね。
zep #-|2008/01/16(水) 19:11 [ 編集 ]
おめでとう。
ウィンザー君2歳のお誕生日おめでとうv-315
お肉は美味しかった?
これからもいっぱいお誕生会ができるよう元気一杯でいてね。
Mママ #-|2008/01/16(水) 21:40 [ 編集 ]

zepさん、3月末のドッグショー、車の用事がなかったら一緒にいきませんか▼o・ェ・o▼?カラオケ楽しみにしてますね^^

Mママさん>
ありがとうございます。
ほとんど丸飲みでびっくりしましたw
めざせ20回目の誕生日です!!
windsor #3cXgguLU|2008/01/17(木) 08:10 [ 編集 ]
▼o・ェ・o▼:ウィンザー君
▼o・ェ・o▼:3月末ですよね。もちろん、行きますよ~
zep #-|2008/01/18(金) 18:51 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/163-04fef377

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
