晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

HPづくり

2008/01/17(木) 19:25:16
のっけたいことはいっぱいあるのになぁ。
うまく形にならないです。




オックスフォードのデータはみつかったけど、スコットランドに行った時のものが行方不明。どこいっちゃったんだろう。・゜(゜⊃ω⊂゜)゜・。え~ん。ウィンザーの小さい頃からの写真とかもまとめてのっけたいんだけど。

今日は、ウィンザー君は立派に成長してますよ~と、ブリーダーさんにお手紙と写真を送りました。

今年の目標の読書はさっぱりすすんでいません。いまだに1冊も読み終わってない。愛犬の友1月号は買ってきて、ぱらぱら読んだけどwもともと厚めの雑誌ですが、1月号はブリーダーさん特集なので3.5㎝あります。寝ながら読むと、腕の筋肉もつけられるかも!?な重さです。持ち損ねて自分の顔の上に落としてみたりなんかして、というアホっぷりです。

横において寝転がってたら、いつのまにかウィンザー君が愛犬の友をあご乗せにしてました。使い心地は優秀なようで、ウィンザー君お気に入りとなりました。
ちょこっとリアルTB:0CM:2
コメント
おめでとう☆
遅れましたが、ウィンザー君おたんじょうびおめでとう!
もう大人なんだから、そろそろ私にも慣れてくると嬉しいなぁ…なんて。

さて、話は変わりますが初すべりに行ってきました。
見事に初ころびも済ませ、どうやら軽いムチウチ状態になったようです。
(頭から地面に激突しました。『ゴツッ』っていうにぶい音がしましたよ)
おかげで朝から首が回りません。布団から起きるときの激痛ったら…!
明日が怖いです。
ジャック #-|2008/01/20(日) 20:31 [ 編集 ]
レス
ジャックさん>ウィンザー君は本当はジャックさんのことが大好きだけど、ちょっと恥ずかしがり屋なもので><;

初すべりお疲れ様です。いいなぁ。でもムチウチっぽいのはちょっと心配。あまりひどいようなら早めに病院に行ってくださいね。東京、昨日か今日には初雪かと思ったのに降らないですねぇ。雪みたいなぁ。
windsor #3cXgguLU|2008/01/21(月) 22:08 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/165-05691f74

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
