晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

ウィンザー、トリミングに行く

2008/02/24(日) 00:35:01
昨夜もお鼻ズルズル・・・3年ぶりぐらいに誰が見ても風邪!な状態になりました。

人間の風邪は犬にうつるんだろうか・・・大丈夫かなぁ。ウィンザーと私、同じ部屋だしなぁ、とか考えていました。動物って風邪ひくと悪化しやすいっていうしなぁ。ウィンザーが風邪ひくぐらいなら、私が2度風邪ひいたっていいんだけど。



さて、それでも根性でお昼過ぎに家をでて、トリミングへ~。
すごい風でした。そして寒かった。にも関わらずトリミングは大盛況。終わるのは夜になるとのこと。

シェルティが2匹いましたが、みんな立派なコート。なんでうちの子は厚みがないんだろう・・・。おしりのボリュームだけはすごいんだけどなぁ。

夜は父が車をだしてくれたので、ちゃっかり乗って帰ってきました。

ウィンザー「召使いウィン、サークルの掃除は終わっているな!?」
私 「う・・・」
ウィンザー「体がきれいになったのに、入るところが汚いんじゃ意味ないでしょ(´・ω・`)」
私 「片づけるまで3階のサークルにておやすみください」

というわけで、夜中、ガタガタとサークル掃除。本当は全部屋上で水洗いの予定だったんだけどねぇ。さすがに今日は無理でした。

明日あきる野市まで行けるかしら・・・・はやく風邪がなおりますように><
スポンサーサイト
Dog 犬との生活TB:0CM:2
コメント
具合はいかが?
ウィンザー君はトリミングに行って
すっきりさっぱりですね。
人間の風邪は犬には移らないので
大丈夫ですよ。
Wanが病気になると私に移して~代わってあげたい!って思いますけどね。

風邪が早く治りますように。
ウィン君もきっと心配してますよ。
お大事に・・・。
Mママ #-|2008/02/25(月) 08:53 [ 編集 ]

Mママさん>犬にはうつらないんですね。よかったぁ^^教えてくださってありがとうございます。安心しました。
ご心配くださってありがとうございます。我が家では風邪が猛威をふるっています><。Mままさんもどうぞお気をつけてください。
windsor #3cXgguLU|2008/02/25(月) 20:10 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/175-853a137b

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。