晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ウィンザー、試し撮りをされる

2008/02/26(火) 21:13:14
あいかわらず風邪ひきさんです。耳が痛くなったので、あきらめて耳鼻科に行って来ました。また明日きてくださいって・・・・。明日もかぁ||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||


さて、新しいデジカメがやってきた~(Lumix DMC-FX33)。次の機種がでたので、お安くなっていた模様。これが、家族で誰のものになるかは不明なんだけど。
とりあえず壊れてないかのチェックで試し撮り。

手頃な被写体はっと・・・。
キミ、キミ、ちょっとそこに座りなさい。
σ▼o・ェ・o▼?

border洋服



ウィンザー「あの~」
私「いいよ~、そのまま、そのまま」
ウィンザー「あ~の~~~~」

ウィンザー「なんか、これ大きいんですけど・・・」

border洋服2


私「う・・・」
私「そうだね、夢は大きいほうがいいってことだよ^^」

ウィンザー「洋服だし・・・」




ウィンザーがいなかったので、とりあえず買ったら、初めのはちっちゃかったのだ。首周りが詰詰で誰がどうみても拘束服・・・。お店のおねえさんも5キロならこれでじゅうぶんですよぉ~、大きすぎるかも。っていってたのに(´;ω;`)ウゥゥで、後日交換へ。
なんかまた小さくて入らないのもなんだし、大きめでもいいです!ってことで、これを。


首周りと足回りはちょうどいいんだけどなぁ。
胴回りが・・・なんかこの中に1匹チワワが入れそうなぐらい開いてます。

今度そのお店がでてたら(出店だったので)、ウィンザーを連れていってみよっと。
Dog 犬との生活TB:0CM:6
コメント
カゼ、おだいじに~
そういえば、私も昔カゼをひいて耳鼻科に行きましたよ。ううむ、なつかしい。
最近私はカゼを全くひかなくなりました。
(あ、もしかしてバ○になったのか?)
しかし今、体のだるさが最高潮で、なんだか目の下にクマが常駐してる感じです。
仕事場ではインフルエンザも発生していて、春目前とはいえ、なかなか油断できないですな。

しかしウィンザーくんは洋服を着ても、ほんとにきゃわいいなあ☆私の代わりに、「かわいいっ」と言って抱きしめてあげてください。(言われなくてもやってるかな?)
お疲れジャック #-|2008/02/27(水) 20:28 [ 編集 ]

Windsorさぁ~ん、風邪は大丈夫ですか。
この間の春いちばんの日に雪が降って、
終日 雪吹雪!?雪嵐!?で、
朝起きたら、窓のレールより高く雪が積もってたです。
昨日の夜も少し降ってたみたいで、
1cm積もってます。お昼には、溶けるかな。。。
まだまだ寒いから、暖かくして、
しっかり風邪を撃退しちゃってくださいませ。
ウィンザー君の服!
フレンチマリンボーダー柄なのですね。
お洒落で暖かそう!!
           Colombeより
Colombe #FXbBe/Mw|2008/02/28(木) 11:11 [ 編集 ]
レス
お疲れジャックさん>とりあえず、風邪なおりました~。
体のだるさは、体が疲れてんまーすっていってるのかも。しっかり休んでくださいな。

Colombeさん>うわぁ、雪降ったんですねぇ。転ばないようにきをつけてください。
ウィンザー君の服は、着ぐるみにするかボーダーにするか迷って、こちらになりました。でも、おっきすぎて外には着て行けそうにないです。
windsor #3cXgguLU|2008/02/29(金) 23:07 [ 編集 ]
おおっ!
▼o・ェ・o▼ウィンザー君、僕よりいいもの着てる~。いいなぁ~
zep #-|2008/03/05(水) 03:03 [ 編集 ]
レス
zepさん>zepさんのほうがお洒落じゃないですかwまた遊べる日を楽しみにしてまーす!
windsor #3cXgguLU|2008/03/05(水) 23:31 [ 編集 ]
はいはーい(*^^)
もう少ししたら引越し後の整理も落ち着くので遊びましょう(/>_<)/
zep #-|2008/03/15(土) 15:35 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/176-f695f7b9

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
