晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

いよいよ明日はFCIアジアインターナショナル

2008/03/28(金) 23:51:40
今日は帰りがけに花束を買って、スーパーへ。どうせならいつもと違うとこ行ってみよう!・・・としたら、思ったよりすごい距離で泣きたい気分でした。雨まで降ってくるし。

そして、果物、高っ!ウィンザー君と一緒にリンゴを食べようと思ってたけど。ごめん、ウィンザー君また今度にしよう。ほとんど利用しないスーパーなのでかなりうろうろ。お肉のところで、牛か豚か鳥かで迷って、やっと牛に決めました。黒毛和牛は高かったので、やっぱりここでも、ごめんっ!ウィンザー君。国産牛で(´・ω・`)




ウィンザー君は台所に立ち入り禁止です。なので、境界線のところで必死にお利口なところをアピール中。

▼o・ェ・o▼:ほらほら!ここに、すっごくお行儀の良い犬がいますよ!注目!注目!!お肉をあげるには最適だと思うんだよねぇ。
080328お肉まだですか


アピール成功、めでたくお肉をゲットです。
080328お肉まだですか2


ちなみにウィンザー君、食べてる最中でもleave it(食べないでそのまま)というと、途中で食べるのをやめてしまいます。食べ物の<待て>だけはなぜかしっかりと覚えてくれているのでした。


で、明日は待ちに待った、FCIアジアインターナショナルです。いよいよって、私は見に行くだけなんですけどね^^;結構、朝早いので寝坊しないようにしなきゃ。
スポンサーサイト
Dog 犬との生活TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/180-f6f26b71

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。