晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

知育TOY

2008/04/06(日) 22:32:46
あ、子供向けじゃなくてわんちゃんグッズです。

先週、ビックサイトに行った時もいろいろなお店がでていましたが・・・うーん、ウィンザー君はどういうものがお好みなんだろう。わりと毛がもさっとしているのが舐め心地が良く好きなようですが。買う時に自分で、コレがいいって言ってくれるといいのになぁ、って本当に思います。



やっぱりお留守番の時も、できるだけ長く遊んでいられるようなものがあったほうがいいよねぇ。というわけで、中に餌がしこめるタイプのおもちゃをずーーーーーーーーーーーっと、どれにしようか悩んでいました。

ガジガジやりすぎて、ゴムが欠けそうなのはだめだし。穴にジャーキーをつめるタイプは、1本抜けたら穴からどさぁっと全部でちゃいそうだし。かといってコング専用のビーフ味のするムースみたいなのは、なんか添加物とか心配だし。

悩みに悩んで、よしっ、これだ!とついに決断。
http://item.rakuten.co.jp/petech/005951/
これなら、ボーロがちょこちょこでてくるし、形もころがしるとおもしろそうになってるし。そして、うれしそうにウィンザー君がころがしているところを想像し、楽しんでもらえるかも♪むふふ・・・あれ・・・何か変だぞ・・・。














あ、ウィンザー君は下に落ちたボーロ食べないんだった。
だめじゃん、私。買う前に気がついて良かった
スポンサーサイト
Dog 犬との生活TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/183-a799554c

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。