晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

強盗を撃退したニュース

2008/04/19(土) 22:43:24
記事で見た時は、<「僕、アルバイト」で泥棒撃退>とかいう感じだったので、アルバイトですといってあきらめてくれたとは、運が良かったのだなぁと思っていました。

その後、たまたまニュースの動画を見ていたら、この事件の防犯カメラと音声が公開されていたのですが・・・。


この事件って、
泥棒「お金だしなさい!」
店員「僕、アルバイトなので・・・」
とかいう単純なやりとりじゃなかったんですね。

泥棒が店員さんに刃物片手につめよった瞬間、
店員「僕、アルバイトォォォォォォォ!!!!!!」
と絶叫しながら、カウンターに飛び乗り威嚇。
さながら、「ウルトラマン、キックゥゥゥゥゥゥゥ!!!」のような勢い。剣道の時のように、気合いをいれる必要があったんでしょうか。

店員さんは命がけだったと思いますが、思わず吹き出してしまいました。(店員さん、ごめんなさい)なぜか「警察呼ぶぞ!!!」などよりはるかに、迫力のある「僕、アルバイトォォォォォ!!!」、すごすぎる。なにはともあれ、誰も怪我がなくて良かったです。
ちょこっとリアルTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/186-467fe2e0

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
