晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

テンプレート変更&リンク編集

2008/12/13(土) 00:36:30
081212クリスマスウィンザー外

そろそろクリスマスがやってきます。
というわけで、テンプレートをクリスマス仕様にしました。

さらにっ!
クリスマスカウントダウン時計もダウンロードしてみました。
家にはアドベントカレンダー(チョコつき♪)も。
クリスマスへのカウントだけはばっちり!!!

え、当日?暇で悪いか、こんちくしょー(`・ω・´)
いいじゃん、ほらクリスマス停戦とかあるように、クリスマスってだけで世界が
平和になるんだし。あ、でもサンタさん、できるなら宝くじ3億円のあたりくじとか
よろしくおねがいします。



ウィンザー君:あのぉ、この帽子いつまでかぶってれば・・・。



リンクの整理については続きを



サイトが停止中だったり、消えてしまったものは、削除しました。
消されてる!!まだブログ続けるのに!という方は、ご連絡ください。
すぐ復活させます。


クリスマスバージョンウィンザーをもう1枚
081125クリスマスウィンザー
ブログ整備TB:0CM:8
コメント

待ってました、ブログ更新!

いあーうぃんざくん 愛されてますなぁ。

いつもながら かわゆいです!!

にしても、クリスマスバージョン早すぎると 今年のネタ もうないんじゃ...@@;
風伯 #-|2008/12/15(月) 11:22 [ 編集 ]
復活おめめー^^
俺っちもリアル釣り(海でお魚を釣る
はまってて元気です^^
四方山あれば・・メールでもくださいませ^^
いしゅと #dvJyO7Pw|2008/12/15(月) 22:50 [ 編集 ]
レス
風伯さん>コメありがとうございます!めっちゃうれしかったです。
今年のネタ・・・そんなこと考えてなかった(/_;)
この記事で今年は終了!?

いしゅさん>釣りって真冬でもできるんですねぇ。
じっと待ってるのって寒くないですか?釣り好きの人はそういうの気にしないのかな?
メアドの名前かわいいですね。ここに書いちゃって大丈夫ですか?メモしたので、もしやっぱり心配・・・というのでしたら、削除しても大丈夫です。
windsor #3cXgguLU|2008/12/16(火) 21:06 [ 編集 ]

ブログ復活おめでとうデス(^-^)v

ウィン君ゆきだるまのかぶりもの、めっちゃカワユス
毛がほわほわだから、とっても似合うね
おとなしく被っているの、えらいなぁ
こざかな #-|2008/12/16(火) 21:15 [ 編集 ]
( ゚д゚)ハッ!
今やってるつりは・・ルアー釣りってやつで・・
えさに似せたゴムみたいのや魚ににてる”ルアー”を投げては引いてくる・・
行動をとめたら釣れない・・というアグレッシブな釣りなのん^^
(ぁ・・知ってるかもだねポリポリ (・・)ゞ
ちょっとスポーツっぽくてねフィールドは寒いけど気持ちはHOTになりまっせw
ぁ・・そうそう・・メアドだけ編集して消しておきました^^
いしゅと #dvJyO7Pw|2008/12/16(火) 23:29 [ 編集 ]
レス
こざかなさん>ありがとう^^
ウィンザー君曰く、猫耳のこざかなさんが師匠だそうです。
ただ猫耳がなかったので、ゆきだるまをかぶってみたんだって。

おとなしくはかぶってませんよ~。
かぶせられた直後は、むぅーってかんじで止まってるのでその瞬間にとってます。なのでゆきだるま乗っけてお散歩したりはしていません。

いしゅさん>なんか南の国のスカートみたいにフサフサしてるルアーは見たことがあります。釣りにもアグレッシブなものがあるんですね。
メアドの編集ありがとうございます。ちょっと心配だったので・・・。


windsor #3cXgguLU|2008/12/18(木) 20:37 [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
ウィンザー君、雪だるまさんのお帽子とっても似合ってますよ。
クリスマス~ってなんかウキウキしますよね。
チキンとケーキ食べなきゃ! とか・・・(笑)
今年のクリスマスはノーフォークテリアのお産なんです。
素敵なクリスマスになりそうです。
Mmama #-|2008/12/19(金) 08:46 [ 編集 ]
レス
Mmamaさん>赤ちゃんが生まれるなんて、一番のプレゼントですね。ブログで赤ちゃんが見られるの楽しみにしてます。
windsor #3cXgguLU|2008/12/22(月) 00:06 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/194-ec7776fc

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
