晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

久々にDVDレンタル

2008/12/18(木) 20:57:52
「マリー・アントワネット」と「やさぐれぱんだ白盤」を借りてきました。



「マリー・アントワネット」のほうは、衣装とか小道具はめっちゃきれいなのに、話の筋がイマイチのような気がしました。ストーリーに全然起伏がなくて、なんだかなぁでした。

「やさぐれぱんだ」のほうは、生瀬勝久さんも堺雅人さんも好きなのでチャレンジ。原作の漫画のほうはイラストが結構好きです。ネタのほうはおもしろいのとつまらないのが入り交じってるかんじかなぁ。でも「笑い」って人によって違うので、気になる方はいっぺん漫画をどうぞ。
DVDのほうは・・・演技を見るのはおもしろいんだけど、笑えるかというと微妙かなぁ。


切り株の上で
ウィンザー君:ドッグフードがなければ松阪牛を食べればいいじゃない。
ちょこっとリアルTB:0CM:2
コメント
え?ウィンザー君、呼んだ?
もしかして、ウィンザー君、
僕にリクエストしてるかな?( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

zep #-|2008/12/23(火) 02:06 [ 編集 ]

zepさん>お!?もしや!?食べられるかも♪
あ、もちろん僕宛てで送ってください。ウィンにはもったいないので。 by windsor▼o・ェ・o▼
windsor #3cXgguLU|2008/12/23(火) 14:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/195-16dd2332

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
