晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ジャパンドッグフェスティバル

2008/12/21(日) 23:00:00
えっと・・・風伯さんに年末までネタが持つ?とのことでしたが、
ネタには事欠きませんともっ!



デジカメ壊しました(´・ω・`)


ストラップを手首に通したまま、腕をぶんって。
そしたらデジカメもぶんっ!って。


こんなネタいらない。ネタなんていらないから、デジカメ、カムバーーーーークッ!



というわけで、今日はほとんど写真がありません。
おまけに寝違えて、体がめちゃくちゃ痛かったため、家を出るのを遅くしたので、到着したのはお昼頃。でも、ちょっと首を上にあげただけで、すごい痛くて、もうパドックとお店だけみられれば御の字でした。


ちょうとプードルの審査をやっていました。
思ったより小さくてびっくりです。
081221ドッグショー

グレート・デンとかめちゃくちゃかっこよかったです。グレート・デンをお散歩させてる人ってまだ見たことないなぁ。ショー会場でしか見かけません。

コリーも街中ではあまり見かけないなぁ。
コリーは昔、親戚の家で飼っていたのですが、子供だった私に対してとても面倒見が良く、やさしい犬のイメージが強いです。もうね、横で見てるだけで幸せな気分なんだけど・・・それじゃあやしい人なので、ちらっちらっと盗み見みしつつ、熱い視線を送ったりしてました。


休憩していると、とてもきれいなバイブルーのシェルティが。
声をおかけしたら、同じ犬舎出身の方でした。初めて同じ犬舎出身の方に会えて、嬉しかったです。081221ドッグショー リリーちゃん
こちらが、そのリリーちゃん(ピンぼけでごめんなさい><;)
なんと、今日のショーで2番だったそうです。おめでとうございます。

他にもたくさんのシェルティを見ることができて、とても幸せな気分でした。

Mmamaさんやくらのすけさんのブログを見て、ノーフォークテリアも見たい!と思ったのですが、なぜかさっぱり見かけずで。残念。


今年はなかなかドッグショーに行けなかったのですが、最後にいろいろなわんちゃんに出会う機会があって良かったです。

Dog 犬との生活TB:0CM:2
コメント
先日は、
先日は、デジカメ壊すきっかけを作ってしまったみたいで、ごめんなさい。
早速、遊びに来させてもらいました。
リリ-ママです。お写真もUPしていただき、ありがとうございます。
2位とっても ヤングアダルトの中での2位なので、あまりたいしたことでは、
ないのですが、赤いリボン 壁にはっけ ニマニマしています。

同じ犬捨のワンちゃんに あえて私も すごくうれしかったです。
また、遊びに来ます。

デジカメ直るといいですね!
リリ-ママ #-|2008/12/22(月) 17:47 [ 編集 ]
レス
リリーママさん>デジカメは、私がおっちょこちょいだから壊しちゃんたんですwリリーママさんがきっかけを作ったわけではないので、気にしないでくださいね!

早速遊びにきてくださってありがとうござます<(_ _)>
リリーちゃん、とっても素敵なわんちゃんなのに、少々ピンぼけで申し訳ないです。次に何かのショーでお会いする時までに、カメラの腕を磨いておきます。

リボン、とても豪華でしたね。
ぜひぜひこれからも頑張ってください!応援してます!!
windsor #3cXgguLU|2008/12/23(火) 14:29 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/196-4751df0f

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
