晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ロハン プレオープンβ

2006/08/21(月) 23:00:00
シルクの対抗馬といわれているロハンをプレーしてみました。

一緒に行ったのは、シルクの友人の悠遊さん。
なんとか合流できました^^
20060822031707.jpg




鯖はロハ鯖(3鯖・緑鯖)にしました。
始まりの場所はカイノンを選択。


どのキャラにするか散々迷った末、ナイトに決定。
でも、外見はエルフが一番よかったなぁ。

キャラ名はウィンザーです。
アルファベットだとBOTっぽい、ということをシルクで学んだので、ちゃんとカタカナにしておきました。

やってみた感想ですが・・・まだよくわからない><
なんだかシステムが複雑すぎて@@;です。
慣れればうまくいくのかなぁ。

ブライトキンダムとロハンをやってみて思ったのは、シルクってよくできたゲームなんだなぁ、ということ。
特にチャット機能はよくできていると思います。
あと、画面の見やすさの点でもシルクは上手かも。

明日はシルクの大幅アップデートの日です。
楽しみだなぁ。
R.O.H.A.N ロハンTB:0CM:7
コメント
メンテが。。。
メンテがいつまで待っても終わりません><
する事無いので散歩。。。
佐助 #-|2006/08/22(火) 14:47 [ 編集 ]
レス
佐助さん>メンテは4時まで延長だそうです。というわけでいまからINするぞー。o(^-^)o ワクワク
windsor #SFo5/nok|2006/08/22(火) 16:10 [ 編集 ]

v-17[色:99FFFF]色付きの文字ギルド倉庫を楽しみにしてたのに・・・いったいどう使うのだろうv-12
特価特産品販売NPCの導入
NPC出現時に運営側から告知がありました。
隠れファンw(正体はそのうちに #-|2006/08/22(火) 19:46 [ 編集 ]
未練
結局昨日は新機能ほとんど試さなかったよ…不覚にも復帰してしまったしorz もっと気持ちを強く持つようにしましょうかλ............トボトボ
kenobi #-|2006/08/23(水) 13:03 [ 編集 ]
レス
隠れファンwさん>ギルド倉庫は長安と和田にいるギルド管理人に話しかけると使えました。
特価特産品ってどこでかえるの?

ケノさん>おかえりなさーい!まってたよ!!!
新機能を試すためにも、完全復帰しよう^^
windsor #SFo5/nok|2006/08/24(木) 07:02 [ 編集 ]
| 冫、)ジー
イヨオ!!!!11
コメント見たおwwwwwwwっうぇ
珍 #-|2006/08/24(木) 14:06 [ 編集 ]
レス
珍さん>いらっしゃーい!!
来てくださってうれしいです^^
windsor #SFo5/nok|2006/08/25(金) 21:34 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/20-b702bdab

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
