晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

「日刊あなた」で新聞をつくってみる

2009/01/08(木) 01:05:50
名前を入れるだけで、勝手に記事を書いてくれるサイトです。




日刊ウィンザー 1月8日

国語審議会の新委員、ウィンザー氏に決まる
日本語のあり方について審議・提言する国語審議会の委員に、ウィンザーが選ばれた。ウィンザーは近年、出版や言論などでの活動が注目されており、委員としても独自の視点を持った活躍が期待されている。記者会見の席で、ウィンザーは「今回委員に選ばれたことにより、自分はインチキな大人たちに喝を入れることになるだろう」と述べた。
また、終始自分のことを「麻呂」と言い、語尾には「おじゃる」を付けるなどといった、平安風の言葉で記者団に対応した。ウィンザーは早くも「ベクトルはウザいので廃止する」と言って、鼻息を荒くしている。



「ベクトルはウザいので廃止する」
よく言ったウィンザー君!君は私が、高校時代ベクトルのテストで0点をとって先生に呼び出されたことを知っていての発言かな?たしかその次も30点台(いや20点台だったかも)でめちゃくちゃ怒られたな・・・。


ウィンザーの色気を徹底研究
今年度の「恋人にしたい人」部門においても、ぶっちぎりの一位を獲得したウィンザー。
イチローの7年連続首位打者など問題にならない15年連続での受賞である。わんぱく小僧から、おじいちゃん、ED患者までの票を幅広く獲得しており、まさにぶっちぎり!
そのデビューからまったく変わっていないというプロポーションは、見事!の一言。その秘訣を聞いてみた。「三角食べをすることが大事だと思います。」インタビューの間も、ご飯、味噌汁、牛乳と三角食べは怠っていなかった。誰かウィンザーの16年連続受賞を崩せる人はいないのか!?

日差し


その色気、少しわけてください(´・ω・`)
Dog 犬との生活TB:0CM:2
コメント
ってか・・
うぃんちゃの色気は必要充分・・
と思うのは俺っちだけ?w
いしゅと #9fn0MV6o|2009/01/14(水) 23:23 [ 編集 ]
レス
いしゅさん>色気じゃなくて毒気なら十分ってよく言われますが・・・。
windsor #3cXgguLU|2009/01/15(木) 23:56 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/200-e5a990a9

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
