晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ドッグフード到着

2009/01/12(月) 20:52:53
プリサイスがなくなってしまったのですが・・・年末年始にブリーダーさんに連絡するのもなんだしとのことで、ナチュラルハーベストに切り替えました。

090112ドッグフード
ついでに、サイコロ型のおもちゃも注文。
中に鈴が入ってると説明にあったのですが、正直鈴の音には大して期待していませんでした。きっとジャラジャラとかリンリンでウィンザー君が振るとちょっとうるさいかなと。ところが!この鈴の音が結構かわいいんです。カランコロンって。高音でもないし、大きな音でもないし、ほんと邪魔にならない音です。

090112ドッグフードおまけ
お店のおまけで、おもちゃ1個と干し魚が入ってました。
(それにしても写真、静止物でぶれてるし。下手なんだなぁ、私って。)





利用しているお店はこちらです。albiot

まだ2回しか利用していませんが、2回とも次の日には届きました。ドッグフードの賞味期限も半年以上あり、いまのところ悪くはないかな?ってところです。
Dog 犬との生活TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/202-cac2fe44

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
