晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

昨日の一枚

2009/01/22(木) 22:02:50
090121やっほ
ウィンザー▼o・ェ・o▼:うりゃー、走っちゃうぞ!


というように見えますが・・・・




本音

090121やる気なし

写真取る気で一杯なのは私だけだったりします。つれないなぁ。まぁ、ウィンザー君と遊びに行ったことある人なら、お外でのウィンザー君のやる気のなさを知っているかと。



豊洲のドッグランに行ったのですが、時間帯が悪くてウィンザー君の貸し切り状態でした。

090121総天然芝
いつ行っても芝が枯れてる・・・



090121おすまし
なんか去年に比べると、ちょっと大人っぽくなったかも。お耳矯正に失敗して、片方だけたっちゃったのがくやまれるなぁ。シェルティは3年目が一番フサフサと聞きました。

あ!!大事なこと忘れてた。
1月14日で、ウィンザー君3歳になりました。
ウィンザー▼o・ェ・o▼:あの、ブログ書いてるなら、それぐらいちゃんと記事にしてください。

ちゃんとお祝いしたのですが・・・ちょっとドタバタしててケーキにまで手がまわらなかった。いまはペットショップなどでわんちゃん用のケーキを作ってくれるところもあるみたいで。来年は用意してみようね。


090121陰影
お買い物の間、ウィンザー君は1時間半ほど預かりへ。
帰りはもうまっくらになっていました。やっぱりまだ日が落ちるのは早いですね。
Dog 犬との生活TB:0CM:2
コメント
豊洲も遠くになりけり…
近くのホームセンターで¥780で長靴を買ってごきげんのジャックです。
ていうか長靴がないと雪の中を歩けないの(涙)

豊洲のドッグラン、行ったんだね~
いいな~なんだか懐かしいよ(笑)
まだ一週間前には近所だったのに…。

さて、今日の山荘はかなり冷え込んでおります。
デッキに温度計を出したところ、夜八時の時点で-7℃。
ええ、本当です。-7℃。
ちなみに歩いて五分のセブンイレブンまで散歩したら、寒すぎてほっぺが痛くてしかたがなかったよ!しかも暗すぎて懐中電灯がないと歩けないほど!そのぶん星がきれいだけどね…。アイス買っても家まで溶けないし。
今日は水道管が凍らないよう、暖房をがんがんに効かせて寝たいと思います☆

P.S.
ウィンザーくん、お誕生日おめでとう♪
にんじんをプレゼントできないのが残念!
長靴をはいたジャック  #-|2009/01/24(土) 21:31 [ 編集 ]
レス
長靴をはいたジャックさん>あれ?そちら雪ですか@@;あまり降らないようなことを聞いていたのと、いただいたお写真がそんなに雪がないようだったのでてっきり降ってないんだとばかり。
水道が凍らないようにかぁ。寒いところに住んだことがないので、水道が凍っちゃうなんてお目にかかったことがありません。ちょろちょろ出しながら寝るというのは聞いたことがあるような、ないような。

豊洲のドッグラン脇の風景が気に入っていて、元気があるなら1ヶ月に1回は行きたいな~なんて。代々木公園より行きやすい気がするのですが・・・駅から近いからかしら。

windsor #3cXgguLU|2009/01/24(土) 23:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/205-373c1eb9

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
