晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

退院しました

2009/05/13(水) 23:54:25
無事退院し、名古屋に結婚式でいったり、祖母に会いに福井にいってきました。
というわけで、もう疲れがMAXです。病院だとうまく休めるのですが、家だと何かとやらなきゃいけないことが多くて。

さて、お待ちかねのウィンザー君です

090513お久しぶり
ウィンザー君:あの・・・鼻先しかでてないような・・・もうちょっとバッグ開けてくれません?

さて、今日のメインはお友達のIさんが描いてくれたウィンザー君です。
(入院で公開が遅れてしまいました。)




駆け抜けるウィンザー

青の色がやさしくて、とても気に入っています。いつかウィンザー君を雪原で走らせてあげたいな。
それと、右端に名前が入ってるのもなんかかっこいいです。

ウィンザー君と後藤さん

大ヒットです。小学生の頃よりあこがれの後藤さん。
後藤さんのように生きたいけど、人生まだそこまで悟れてないんだなぁ。
でも、いまの私にはこれはとても大事なことなので、プリントアウトして部屋にはっておこうっと。
(後藤さんが見たいだけだったりして^^;)


Iさん、励ましてくださいって本当にありがとうございます。
それにしても、ほれぼれする絵ですね。イラストレーターになれちゃいますね。
とっても素敵な友人を持って幸せです。これからもお友達づきあいよろしくお願いします!
ちょこっとリアルTB:0CM:4
コメント
退院おめでとうございます。
退院 おめでとうございます。
良かったe-402
まだ、退院したばかり、あまり頑張らないでくださいね!
イラストのウィンザ-君すごく素敵
感激 こんな素敵なイラストかけるお友達がいるなんて すごいすごい
リリ-ママ #7CwYd/c.|2009/05/14(木) 16:28 [ 編集 ]

こんばんはぁ!
わぁ、ウィンザー君だぁー。\(∩▽∩)/
ジャンバーの中に潜り込んじゃったの?って思ってたら、
バックの中に隠れてるなりですね。
それとも、おちゃめなWindsorさんに
隠れん坊させられてる?のかな???

本当にウィンザー君が、雪を蹴って駆けてるみたい♪。
これは、ウィンザー家の家宝にしなくっちゃ。(・▽<)

おめでとぉーうぅ♪。(∪▽∪)
Colombe #-|2009/05/15(金) 00:19 [ 編集 ]
レス
>リリ-ママさん
心配してくださり、どうもありがとうございます。退院後しばらくは、生活環境がかわるので絶対無理しないでください。と言われたのに・・・祖母の体調が悪くて福井まで行ってしまいました^^;

絵を描いてくれる友人がいるなんて、ほんと私って幸せものだなぁって思います。
windsor #3cXgguLU|2009/05/15(金) 15:52 [ 編集 ]
レス
Colombeさん>はい、キャリーバッグの中に閉じこめられているとこですw

ほんとこのイラストはうちの家宝です。書いてくださっったIさんのやさしさも含めてv-25
windsor #3cXgguLU|2009/05/15(金) 15:55 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/209-59ebb8be

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
