晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

スポンサーサイト

--/--/--(--) --:--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

福井にて その2

2009/05/19(火) 21:10:57
客間の鷲

鷲の剥製。小さい頃よりこの剥製を見るのが大好きでした。
いつからあるんだろう?敦賀のほうで獲れたって聞いたことあるけど。だんだん、ボサボサになって行くのがちょっと悲しい。いまだと、きっと動物保護団体とかから注意うけたりして、こんな剥製つくれないんだろうな。




ちょっと外を散策すると、こんなかんじです。
南川

mixiには書きましたが、私は小さい頃よりこの川には龍が棲んでいると信じています。それは大人になった今でも川への尊敬を込めてそう思っています。ちなみにオカルトとかは全く信じません。幽霊も信じません(怖いもん!!!)。だけど物の怪は信じている・・・のかな?


竹藪

あらぁ・・・昔(何十年も前だけど)来た時より、竹がめちゃ増えてる。
よく時代劇で、竹藪の中をかっこよく敵を切り倒すシーンがあるけど。こんな密集してたんじゃ無理ですね^^;でも、ぼーっとみながら、何が棲んでるのかな~なんて考えるは大好きです。(百鬼夜行抄の影響かしら。)

笹と夕暮れの空      山と夕暮れ


空を撮るのも好きなのですが、あいにくほとんどの日が雨または曇りで、なかなかきれいな夕焼けはとれませんでした。まぁ、また次の機会を待つことにします。

スポンサーサイト
ちょこっとリアルTB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/212-fbcfa17e

ブログ内検索

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。