晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

帰ってきたウィンザー君!?

2009/09/25(金) 18:24:52
お久しぶりです

って僕がどっかに行ってたわけじゃないんですよ。
うちの相棒がね、なまけ者で・・・まったく。
このブログは僕の人気でもってるようなものなのになぁ


windsorです。
相棒の我が儘に日々つきあわされています。

ただいま相棒は、散歩中ストライキに入りました。

ウィンザー君「嫌だ、僕は歩かないっ!そっちにはいくもんか!断固抵抗するっ!」
私「リーダーは私だ。言うことききなさいっ!」


育て方間違えたかね・・・
散歩中のストライキを除けば、NOって言葉にもちゃんと従うのになぁ。


ストライキ決行中
↑ものすごい勢いで抵抗中
(小さいけど力は結構あるんだよね)
Dog 犬との生活TB:0CM:6
コメント

お帰りなさぁ~い♪ウィンザー君♪
ウィンザー君、またまた凛々しくなっちゃって♪♪♪。
あららっ。。。
Windsorさんとウィンザー君の綱引きしてるぅ。
ウィンザー君、めちゃくちゃに尻込みして踏ん張ってますね。
スポーツの秋♪ですね・・・って、そうじゃない。。。(苦笑)
ウインザー君!ストライキは、ほどほどにしないと
大好きなリンゴがお預けになっちゃうよ。
Windsorさんの奮闘に、拍手をポチッ♪
Colombe #FXbBe/Mw|2009/09/26(土) 08:46 [ 編集 ]
返信
>Colombeさん
ただいまです!長い間書いてないブログをチェックしてくださってありがとうございます。
そうか!ウィンザー君は運動をしたかったのか!(いや、違うよね・・・)結構、道行く人に見られたりして私のほうが恥ずかしかったりします。拍手ありがとうございます♪
windsor #3cXgguLU|2009/09/27(日) 17:54 [ 編集 ]

この映像、街路樹とかがある通りなのね。
\(>▽<)/
レンガ調の地面だから、
公園のベンチとかがあるとこで、
『もうちょっと、遊びびたいよぉー。』って
ウィンザー君がアピールしてるんだと思っちゃってたです。
通りでコレをされちゃうと、ちょっと困っちゃうね。
Windsorさん、お疲れさま♪です。
/(∪▽∪)\

Colombe #FXbBe/Mw|2009/09/28(月) 09:41 [ 編集 ]
おかえりん☆
おかえりなさ~い、アナタ。
お風呂にする?ご飯にする?
それとも犬にする???

…もちろん、犬ですな(笑)。
そんなわけでおかえりなさいです。
久しぶりのウィンザー君はやっぱりカワユスですなあああ。
犬!毛!ふさふさ!触りたい!抱いたら二度と離さないぞお!コンチクショー!(マサルさん風味で)

で。話は変わりますが、ハロゥインの仮装です。
夜寝れなくなるくらい考えたんですが(マジで)、黒ネコになろうかな~なんて。
耳、しっぽは手作り、衣装は手持ちのもので全部黒にして、黒い手袋して。
もちろん顔には鼻とヒゲをがっちり描きます。(劇団四季のCATSみたいに)
かわいらしさよりもリアルを追求しようかと(笑)
あ、緑のカラーコンタクトもつけます。
どうでしょう?
ブレイン様のコメント、お待ちしておりま~す。もきゅ!
畑のジャック #-|2009/10/02(金) 12:31 [ 編集 ]
レス
>Colombeさん
そうなんですよ、通りでやられるので、結構クスクス笑っていかれる方が多いです。私は恥ずかしいやら、早くその場を立ち去りたいやらで^^;
windsor #3cXgguLU|2009/10/10(土) 08:08 [ 編集 ]
レス
>畑のジャックさん

返信遅くなりました。いやぁ、どうしたものか退院後初の大荒れとなりまして、アトピーで顔がボロボロです。

ハロウィン、せっかく緑のコンタクトを持っているので、その線もかなりおもしろいと思います!!どうせなら、そのまま、「おかえりニャー」「猫パーンチッ!」「ビールがおいしくなる魔法を一緒にかけましょう。おいしくにゃ~れ♪」ぐらいの秋葉原系猫でもいいかと。(自分だったらやらないけど・・・え?いや何にも言ってないですよ)

顔用のペイントペン(サッカーの応援用)とか売ってるから、それ使ったほうが後で落としやすいかもですね。写真、楽しみにしています!!

windsor #3cXgguLU|2009/10/10(土) 08:16 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/214-271499cc

ブログ内検索

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
