晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

カップにウィンザーを描いてみました

2009/10/15(木) 17:57:32
091013windsorcup.jpg

随分前に作ったものですが・・・
頑固でいじっぱりで気むずかしいウィンザー君を表してみました。
カップはイケアのもので、専用のペンで描いてオーブンで焼くだけです。


今日は、フィラリアのお薬をもらいに動物病院へ。

乗ったタクシーの運転手さんが80代の方でびっくりしました。
地理をしりつくしているし、さすがプロ・・・でした。
(場所的に、ひどいと遠回りの道しか知らない運転手さんがたまにいるんです。)


ウィンザー君の体重は4.45㎏。
以前より太ったのでよしとなりました。(前回は痩せすぎだった。)
もうちょっと太らせても大丈夫とのことです。
Dog 犬との生活TB:0CM:6
コメント

かわいい♪♪♪
無地のカップと専用ペンで、
オリジナルカップ♪が作れちゃうのね。
ふむふむ。。。<(・▽・)>

80歳代で、現役でらっしゃるのぉ!!
すっごぉ~い!!

今回は獣医さんに、体重のOK!をもらえたんだね。
ウィンザー君、でかしたぞよ。\(・▽<)/
ひとまず、安心♪だね。
Colombe #FXbBe/Mw|2009/10/17(土) 10:52 [ 編集 ]
レス
>Colombeさん

カップ用ペンの欠点といえば、下書きができないぐらいでしょうか?一応、焼く前なら消すことはできるんですけど。

ウィンザー君、次は私の調子の良い時に健康診断に出さなくては。やっぱり、年をとってから受けるより、若い時と比較できるデータがあったほうがいいかなぁ、なんて思っています。
windsor #3cXgguLU|2009/10/19(月) 20:32 [ 編集 ]

Windsorさん、おはようございます♪
・・・もうすぐ、お昼だぁわぁ。。。(冷汗)
\(∩▽∩)/
フィラリアの薬をもらいに病院へ行ったときにも、
ウィンザー君のことを気にかけてくれる獣医さん、
すごくいい獣医さん♪だね。\(・▽<)/

あっ!カップって、ウェーブしてるよ。かなり難しいそう。。。
「下書きができない」と聞いて、
カップは平面じゃないぞぉーぃ!ってことに
気付いたなりです。(苦笑&冷汗)

Windsorさん、すごい♪♪♪。
Colombe #FXbBe/Mw|2009/10/20(火) 11:13 [ 編集 ]
レス
>Colombeさん

そうなんですよ。カップがウェーブしているのが難点で。まぁ、四角いカップはなかなかないとしても、縦方向にもシェイプされているのが・・・。

用意してもらったカップなのですが、なぜわざわざ下に行くにつれ細くなるなんて、描きにくいのなんだか。みんなで「無理があるよね~」などと笑ってました。
windsor #3cXgguLU|2009/10/21(水) 22:04 [ 編集 ]

あぁーっ、ほんとだぁーっ!縦にシェイプしてるぅ!!
\(∩▽∩)/
グラスでたとえるなら、
家で麦茶をがぶがぶ飲みたいときの
タンブラーじゃなくって、
ちょっとお洒落なカフェとかで
ジュースを注文したときのグラスみたいだね。
(フルート。。。だったかな)
ちゃんとサイン入りで、シェイプ感を感じさせない
Windsorさんの技術に乾杯♪♪♪
Colombe #FXbBe/Mw|2009/10/23(金) 10:49 [ 編集 ]
レス
>Colombeさん
あ、ちゃんとグラスの形でいろいろ名前があるんですね!さすがおしゃれなColombeさん。
windsor #3cXgguLU|2009/10/30(金) 22:14 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/215-cae03688

ブログ内検索

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
