晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

メスシリンダーは水面と水平に見ましょう

2009/10/30(金) 22:11:11
よくどれくらい小さいの?と聞かれます。

普通のシェルティが10~12㎏で、ウィンザー君は4.6㎏ぐらい。
と答えますが、いまはやりの犬じゃないシェルティの大きさなんてわかんないって人も
多い。というわけで、大きさのわかるものと取り比べよう!と散歩途中に探してたら、
いいものみっけ!!


工事現場


工事用の赤いコーンと並べてみました。
が、が、が・・・撮ってから気がつきました。

上からとったら意味ないじゃん。
ウィンザー目線で水平じゃないと大きさわかりにくいよ。
でも、もう疲れちゃったし・・・後日、再度挑戦ということで。

ちなみに帰宅してPCでみたら思ったより真っ暗で見にくかった。
すいません。
そして、ウィンザー君、なんか口裂け犬のようになってるし・・・。

Dog 犬との生活TB:0CM:2
コメント

わかるわかる、うっすらだけど、
工事現場にある赤い三角の帽子の隣で、
ちょこんとウィンザー君がいるね。

ウィンザー君♪偉い♪♪♪
Windsorさんが撮影する間、
じっと待機して待てるんだね。

凛々しいウィンザー君の写真、
楽しみにしてます♪。
Colombe #FXbBe/Mw|2009/10/31(土) 13:47 [ 編集 ]
レス
>Colombeさん
じっと待機しているように見えますが、すっごい不安でそわそわしていますよw
windsor #3cXgguLU|2009/11/01(日) 18:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/216-eef26f03

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
