晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ハンズメッセ開催

2006/08/25(金) 22:11:33
なんだかシルクをやるのがちょっぴり悲しくなったので、
お出かけ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

年に一度の東急ハンズのイベント、ハンズメッセにいってきました。
東急ハンズって何?という方はこちら
http://www.tokyu-hands.co.jp/index.htm

今日の戦利品は・・・


ハンズに行く途中、ついついデパートに寄り道

白のワンピース / 黒のアンサンブルニット

ハンズメッセで

レターセット 2組 / スケッチブック / 髪のつやつやスプレーとつやつやウォーター /
保湿剤入りの石鹸 / 死海の塩&グレープフルーツ マッサージソルト /黒酢成分配合ボディタオル /
フェイスマスク / 食べる唐辛子 / ブラックペッパー粗挽き /
ぶきっちょさんのお料理BOOK / フローリング用のお掃除シート / ガラスクリーナー

楽しくてついついいっぱい買ってしまった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

なんかボディタオルだけでも、様々な成分入り(蜂蜜・緑茶・シルクなどなど8種類ぐらいあったかも)があって、おもしろそうな黒酢を買ってみました。

でも、なんか年々、ハンズメッセの規模が小さくなっていくのは気のせいかなぁ?
それでも十分楽しめます。雑貨がお好きな方はぜひ^^

店内にはメッセ品(安くなってる)と通常価格品がおいてあるので、間違えないように。
でも、通常の品でも、おもしろくて便利なものがいっぱいあります!!
ちょこっとリアルTB:0CM:4
コメント
早速おじゃまします
メッセージありがとう
早速見に来ましたよー
東急ハンズ俺も時々行くけど
ハンズメッセ知らなかった。
いっぱい買い物したみたいだけど
お勧めの一品は何かな
荘助 #-|2006/08/25(金) 23:43 [ 編集 ]

買いすぎだし"( ´,_ゝ`)プッ" そしてこれ→「ぶきっちょさんのお料理BOOK 」超受けたwぶきっちょさん(^w^)

ああそうそう、シルクなんですが、変なエラーがでてインできなくなりました。公式みたら開発元に問い合わせ中だとか…当分できませんね。やめろってことだねきっと|出口| λ............トボトボ  
kenobi #-|2006/08/26(土) 01:59 [ 編集 ]
レス
荘助さん>いらっしゃーい!きてくれてうれしいです^^
まだ使ってないものばかりで、おすすめ品わかりませんw
買わなかったけど、防災・防犯コーナーがおすすめです。
保存の利くいろんな食べ物やかわった防犯グッズがあっておもしろかったですよ!
防災用食べ物セットが売ってたけど・・・箱詰めで重くてもちあげられないほどだった。避難の際どうするのかなぁ。

ケノさん>ぶきっちょさんのお料理BOOKを卒業したら、本格的なのがんばるんだいっ(`・ω・´)!
ってか、茶巾とかき玉汁のつくり方がのってたので、ついつい買ってしまったのですよ。基本からがんばります。
シルクINできないって><
究極の方法→セキュリティをきってみる。
ロハンとか毎回INできないけど、こうすると入れるんだよね。
windsor #SFo5/nok|2006/08/26(土) 13:53 [ 編集 ]

茶巾とかようわからん、ぶきっちょさん用なのそれw上級者じゃね? てか昨日グラフィックカードのドライバを最新版にしたけど駄目でした。しかし、今朝やってみたら普通にインできました……しかも交易も今やっちゃったよ 抜けられない俺orz
kenobi #-|2006/08/26(土) 15:04 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/24-1c868133

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
