晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

ここ最近の活動

2006/08/27(日) 23:00:00
新三項が導入されて、なんとか慣れてきたこの頃。

windsorは商人で仮名はウィンザーです。
その後の展望としては、レベル68か72ぐらいでハンターに、最後は大盗賊を目指すつもり。

今日はいろんなことがたくさんあるので、めんどくさいっ!
と思った方は途中でやめてください(;・∀・)


<話題1 狼>
さて、私に狼を預けた強者が2名も・・・
20060828030323.jpg



1匹はシルクを長期休止の友人のもの(早くひきとりにこーい!)、
もう1匹が新しくきた子犬で3日ばかり育成を頼まれました。


まぁ、もともと狼育てるのが上手じゃないんだけど・・・
私がやらかしたのはそれだけじゃないんだよね^^;


実は、私も<戸隠>という狼をかっていました。
まぁ、よく死ぬこと、死ぬこと。
で、あまりにかわいそうで、死んだままにしておきましたとさ。


ところが!!


ある日INすると、戸隠が消えてる@@!
友人ケノさんに相談した結果、運営に問い合わせてみることに。



[976] 交換アイテムに関するお問合せ [2006/07/05 14:29:00]
メンテ後、死亡した狼がイベントリから消えてしまっています。どうしたらよいのでしょうか?
狼は死亡したまま持っていると消えてしまうものなのでしょうか?
よろしくお願いします。


はい、さりげなく人せいにしてますね。
運営の良い噂を聞いたことがなかったので、
狼消えちゃいました、で調べてくれるか不安だったんだもの。


[976-1] [SiLK 運営] お問合せの件に関しまして [2006/07/05 19:40:00]
■詳細な内容■
「SiLKROAD ONLINE」運営チームです。

ご連絡有難うございます。
お問合せの件に関しましてご案内致します。

頂いた内容を元に調査をさせて頂いたところ、
ご利用のバルバロイの角笛に関しましては、
7/4 0:58 頃 鍛冶 蘇普尓
に販売されている事が確認されました

以下略


売っちゃってるよ!狼!!


こんな私に狼を預けた2人ってある意味すごいと思うのです。


ちなみに運営の方の返信の早さにも驚きでした。
問い合わせた日[2006/07/05 14:29:00]
回答がきた日 [2006/07/05 19:40:00]
もちろん、丁寧にお詫びのメールを送付しました。
(運営の方本当にご迷惑おかけしました)


<話題2 ニア遺跡→長安の交易>
午後の紅茶さんと、愛の伝道師さん(←一体誰でしょう?w)の3人で
ニア遺跡→長安の交易をしました。
20060828030353.jpg

$$$\(¥ω¥)/$$$
紅さん、また連れってってください♪



<話題2 レベルアップ↑66>
20060828030405.jpg 20060828030414.jpg
何で2枚かって?そりゃ・・・レベルが一度さがっちゃったから^^;



<話題3 同盟交易>
雲隠れ・鳳仙花・紅い太陽と月・拳桜会の合同交易です。
20060828030439.jpg


なんと、和田にきてからずーっと気になってた方がハンターで参加していらっしゃる!!!
名前をみたときから、もしや攻□機動隊の・・・と思ってたんだよね。

でも知らない人に話しかけるのも・・・と思ってたから、
これはチャンス!!神様ありがとう。・゚・(ノД`)ヽ
お話できただけでうれしかったなぁ。



<話題4 ユウさんがイシュ発見>
交易後、早速狩り場に行ったユウさんから、イシュ発見の連絡が。
ユウさん「俺、レベル高いから、エリート掃除に徹する!!」
なんて頼もしい!

でも、実はユウさんもイシュ倒したことないそうです。
人が良すぎっo(`ω´*)o
1回目はレベルが高くても倒していいと思います(`・ω・´)

ユウさんの活躍のおかげで、私のほうは1回死亡という奇跡的な結果となりました。

誰かがイシュを倒した表示がでて、ふと周りを見渡すと・・・
20060828030450.jpg

みたことないほどの宝の山がーーーーーーーーっ
ユニーク倒すとこんなに出るのね@@;

(ユウさん=ユウヤさん・雲隠れのギルマスです)



ちょっと凹んでるけど、シルクの友人に助けられてるこの頃です。
ここまで読んでくださった方ありがとうございます<(_ _)>
SRO シルクTB:0CM:9
コメント

要約するとオイラにお世話になりまくりということですね♪敬うように!!てかインベントリ多すぎ…狼の回復系とかは猿にいれていいのでは(←人事w)?マントや職業とかもね…もっとこうすっきり整理させないとぉ。まさか片付けられない人じゃねーの"( ´,_ゝ`)プッ"
kenobi #-|2006/08/28(月) 07:44 [ 編集 ]
レス
ケノさん>朝早いね。即コメント感謝です^^
でもっ!片付けられない人じゃないぞ(-∀ー#)
高校時代、これでも生活委員だったんだから!
windsor #SFo5/nok|2006/08/28(月) 10:20 [ 編集 ]

生活委員(^w^) きっと皆の生活をだらけさせる係りのことですね(゜-^*)σ
kenobi #-|2006/08/28(月) 18:19 [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。
始めてきました!なかなか面白そうなブログだねw
また遊びに来ますね!!
micky #-|2006/08/29(火) 09:21 [ 編集 ]
壁|・ω・`*)チラッ
こんにちわ☆
昨日はどうもでした!ちょっとだけだったけど楽しかったです(*´ェ`*)ポッ
これからも宜しくお願いします!!
リンク貼らせて頂きました(*ノノ)キャ
ウィンさんの名前、ウィンドソーさんだと思ってたのは内緒です…
狼の話爆笑ですww可愛いー!(*´Д`)σ)Д`ミ))プニョプニョ
キナツ #tHX44QXM|2006/08/29(火) 11:07 [ 編集 ]

v-16いまだに、心の中でウィンドソーって思ってる(@ω@;です。
(@ω@; #-|2006/08/29(火) 18:46 [ 編集 ]
レス
mickyさん>いらっしゃいませー。
mickyさんのようにおいしいブログではありませんが^^;
またきてくださいね。

キナツさん>いらっしゃいませー。ウィンザーですw
また遊んでくださいね!

(@ω@;さん>(・◇・)ガーン
だから、ウィンザー・・・
windsor #SFo5/nok|2006/08/29(火) 19:27 [ 編集 ]
はじめまして( `・ω・´)ノ
えー・・・どもイシュに倒された人です
先日はとってもお世話になりました(*_ _)
お陰様で記念品を持ち帰ることが出来ました(;つД`)
しかし、我ながらいい死にっぷり(´・ω・`)

それではまたまた( `・ω・´)ノ
桜-蘭 #-|2006/08/31(木) 19:47 [ 編集 ]
レス
桜-蘭さん>うわっ@@;いらっしゃいませ!
な、なぜこのブログを???
イシュ退治おめでとうございます。
宝の山をみた時、はじめは猿をもってない人が倒したのかと思いました。まさか相討ちとは><
これからもよろしくおねがいします<(_ _)>
windsor #SFo5/nok|2006/09/01(金) 05:50 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/25-6b07d18d

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
