晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

エイリアン

2006/09/20(水) 00:37:39
たとえ、Tシャツの裾がジーンズに入ってたって、マイアミバイスのドン・ジョンソンかっこいいなぁー、なんて思ってるこの頃です。

久しぶりにまとまった時間ができたので、シルクにIN!!
するつもりが・・・たまたまTVでやってた「エイリアン3」をみてしまいました。


リプリーの男気、大好き^^
映画としてもテンポよくみられる設定になってます。
ただ・・・やっぱり1や2のほうが娯楽性が高かったかなぁ。

犬好きにとっては、ちょこっとだけど、ロットワイラー(だと思う)が登場しています。

エイリアンはシリーズ毎に監督が違うのもおもしろいところです。
3は「セブン」で一躍有名になったデイビット・フィンチャー監督。
嫌いじゃないけど、暗い画面構成の映画が多い気がします。

一気に4作みてみたいなぁ・・・とも思うけど時間がないや><
あ、人が虐殺されたりと残酷なシーンが多い映画なので、そういうのが苦手な方にはおすすめしません。

ちなみに、現在は「エイリアン5」の企画構想段階で、監督は「エイリアン1」でメガホンをとったリドリー・スコットになる模様。
ちょこっとリアルTB:0CM:3
コメント
あ~
エイリアン、見ましたよ。ぐちょ~って感じで気持ち悪いけれど、私は着信アリみたいな和物の怪物の方が苦手なので、まだましかな、みたいな感じ。ちなみにうちのひっそりブログ「有人’S」に来ていただいてどうもありがとうございました。うちのブログを開いている時に、君のブログ訪問して、訪問者名として残ってたのかな?ついでなんで、リンクも貼っときました。
さわ #rrLZLRZo|2006/09/21(木) 21:21 [ 編集 ]

エイリアン超好き(*´ェ`*)
やっぱ1がいいね。他は恐怖さがどうも┐( ̄ヘ ̄)┌  1のどうしようもない絶望と恐怖こそ最高なのにねぇ(*^m^*)
kenobi #-|2006/09/21(木) 21:43 [ 編集 ]
レス
さわさん>おひさっ!私も和物の怪物のほうが苦手だなぁ。着信アリなんて怖くてみられない><以前、怖いものみたさで<リング>だったっけ?貞子がでてくるの・・・あまりの怖さに部屋に一人でいられなくなった。
「有人’S」、たぶんさわさんのリンク先の方のリンクで訪れたんだと思うんだけど、行き方忘れちゃった@@;URLを貼ってもらえいますか?あと、こちらからもリンクを貼らせてもらっていいかな?

ケノさん>どうしよもない絶望と恐怖がいいって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
windsor #SFo5/nok|2006/09/28(木) 01:07 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/33-4cc007e9

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
