晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

帰国しました

2006/09/28(木) 01:28:32
疲れてふらふらです。
当初は心配していたクーデターも特に問題なく、平和でした。

ちょっと留守にしてただけなのに、たまったメールや知人のブログや掲示板の訪問をしていたら、結構な時間が@@;



あこがれは「引退するので装備とお金全部ばらまきます!」っていうのなんだけどな。
このままだと、きがついたらシルク引退してたってことになりそう><
それを避けるためにも明日こそ時間つくってINするぞっ(`・ω・´)


シルクのメールマガジンをみたら、シルクの世界大会日本予選での優勝者のステ振りがでてました。
力101%だったかな・・・曲刀のエンチャは火だそうです。
あと、弓の闘神も強いらしいです。

それをみて思ったのです。やっぱりバランス知型はいらない子なのねヽ(`Д´)ノウワァァァン
ちょこっとリアルTB:0CM:5
コメント
おかえりなさい^^
あとでお土産話聞かせてね^^
いしゅと #9fn0MV6o|2006/09/28(木) 06:01 [ 編集 ]

v-16おかえりなさい^^
今日ラジオで言ってました。タイの兵士に次のようなことを命令してたようです。
「記念撮影を求められたら笑顔で応じなさい」と・・・・。
人騒がせなクーデターだったようですね(´^ω^`;

あと、お土産くださいねw
(@ω@; #-|2006/09/28(木) 18:19 [ 編集 ]
レス
いしゅとさん>はーい^^
とはいえ、今日も結局シルクにINできずに終わりました。

(@ω@;さん>だから、あんなに愛想がよかったのかぁwアメリカだと、連れてる軍用犬の写真をお願いしても断られた。

お土産・・・わ、忘れた(`・ω・´;)
windsor #SFo5/nok|2006/09/28(木) 23:36 [ 編集 ]

v-16お土産忘れたのw!?
急いで取りに帰らなくちゃw
(@ω@; #-|2006/09/29(金) 18:11 [ 編集 ]
レス
(@ω@;さん>さっき火盗改メ方にINしたら、ギルマスさんがいなくなってたアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

遺産いくらぐらい入るんだろう・・・じゃなかった。とりあえず連絡くださーい。
windsor #SFo5/nok|2006/10/01(日) 21:13 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/36-0bb13efe

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
