晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

風邪ひきました( ´・ω・`)

2006/10/02(月) 13:32:18
昨日の夜、GTをぽちっとおして・・・さぁ、GTに追われる日々がはじまるぞ!と思ってたら。

風邪ひきましたよっと。

ある意味時間ができたけど、遊ぶのはきついなぁ。
でもせっかく時間があるんだ、がんばってIN・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

ちょこっとリアルTB:0CM:8
コメント
ども、ぼくです^^
あららー
お大事にです!よ!

ギルド戦のこと、BBSとシルク内のギルド告知にUPしておきましたのでみていただければ幸い^^

しっかりやすんでねー☆
yuuya #-|2006/10/04(水) 02:30 [ 編集 ]
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!! ←正解だと思う^^;
幸い、雨が続くから今のうちに治るといいですね~( ー人ー)|||~~~

ブログランキングのぽちってなんなんだろ@@;治ってから教えてください^^
Agata. #s0wsoVcE|2006/10/05(木) 16:22 [ 編集 ]
レス
yuuyaさん>ちゃんとチェックしました(>Д<)ゝ

Agataさん>できるだけINしたいんだよー\(><@)/

ぽちっ→クリックです。なんか他のブログとかだと、ブログランキングのバナーをクリックしてください、と書いてあるので、そこをクリックするとブログランキングがあがるのかと。ちがってたらごめんなさい><
どなたか詳しい人いたら書き込みよろしくおねがいします!
windsor #SFo5/nok|2006/10/05(木) 23:47 [ 編集 ]
季節の変わり目
この時期 風邪が大流行・・・(´;ω;`)ウッ… ウィンさんも早く治してね^-^b
ひどくならない事を祈ってまぁすw
お大事に~♪
午後の紅茶 #-|2006/10/06(金) 16:03 [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
#|2006/10/06(金) 23:31 [ 編集 ]
レス
午後の紅茶さん>おかげさまで、だいぶ楽になりました!

RDさん>管理者のみ閲覧だと、ハンドルネームも外部からはみえないんですね。はじめてしりました。というわけで、一応略して表記。
いまは放映されたばっかりだけど、そのハンドルネームは・・・すぐに飽きる予感w。次のハンドルネームはキンバリーと予想 m9(`・ω・´)シャキーン
しかも、私からのコメントは特定の人のみ閲覧にはできないみたいですね。
あの固太り、私も大好きです。マスク・オブ・ゾロでもかなりかっこいいところがみられますよ!
windsor #SFo5/nok|2006/10/07(土) 22:24 [ 編集 ]
大当たり!
ばれちゃあ、しょうがねえ…!
次のハンドルネームは絶対にキンバリー・バウワーにしようと思ってたのに…、完敗。
ちなみに、マスク・オブ・ゾロではアントニオ・バンデラスに夢中でした(笑)
画面の向こうから漂ってくる、汗臭さがたまりませんねえ、うふふ。
羊たちの沈黙、観ましたよん。
た、楽しい!よくあれだけ長い原作をここまできれいに短くしたね、と拍手したい気持ちでいっぱいでした。クラリスはまり役だし。
観てよかった!
ついでに(?)キングコングを借りて見たんですが、長すぎてばてました。三時間もゴリラと恐竜が暴れているので(笑)
脇役として、船長さんがでてくるのですが、この人が笑ってしまうほどおいしい役です。
皆が困るとスーパーマンのように助けてくれるヒーローでした。
ゴリラよりも、船長さんのほうが面白かったな…かっこいいし。
クラリス・スターリング #-|2006/10/11(水) 20:10 [ 編集 ]
レス
クラリス・スターリングさん>えぇ・・・アントニオ・バンデラスはなぁ。ちょっと顔が濃すぎ。

すごい勢いでみてらっしゃいますね。私のほうは24シーズン4のビデオがたまってます><結局、放映においつけず、リアルタイムではみることができませんでした。

羊たちの沈黙は本当によくできた映画ですよねぇ。次はぜひ「羊たちの沈」をみてくださいっ!

キングコングってビルの上にゴリラが登ってるのですよね?恐竜もでてるんだぁ。船長さんがみてみたいので、今度借りてきまーす
windsor #SFo5/nok|2006/10/12(木) 00:58 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/38-2530328b

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
