晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

せっかくのプレゼントがぁー

2006/07/29(土) 03:06:31
ケノさんからレベル57+3の☆印章・護具・胸をかりていました。さらにケノさんはレベル61の護具・胸までプレゼントしてくれて、去っていっちゃいました(´;ω;`)ウッ…

さて61になり、装備!と思ったら・・・印章の方がスペックが上だ。よしっ!練金するぞー。ストレートで+3に成功^^ここまではよかったんだけど・・・あれれ?

20060729025610.jpg


印章は強かった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
ケノさーん、61の胸つかえないよぉーーーーー
SRO シルクTB:0CM:3
コメント

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!
ま、まぁ青字あるしさ、使えるんじゃないかw?   。。。o(゜^ ゜)ウーン…売っていいよ(^_^メ)
kenobi #-|2006/07/29(土) 03:13 [ 編集 ]
レス
プレゼントすっごくうれしかったんだよぉ。だからブログにも書きました。おこらないで><
windsor #SFo5/nok|2006/07/29(土) 07:05 [ 編集 ]
(´ρ`)ヘー
そりゃ照れますな(;・∀・) 愛のプレゼントそんなに喜んでくれましたか(*´ェ`*) まぁ売りましょう、持っててももったないしね( ̄Д ̄;;
kenobi #-|2006/07/29(土) 10:41 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/4-e1324de5

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
