晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

Lv UP↑ 62 &印章ゲット&イベント

2006/07/30(日) 00:00:00
まずはレベルアップ♪さすがマスタリー差ー1だと早いです^^
20060731004350.jpg


GTも切れてるし、敦煌→和田の交易をしていました。


さすが日曜だけあって、死の渓谷の往来は激しかったです。そのため、☆1にもかかわらず、3体のNPC盗賊に巻き込まれる始末(@ω@;

さて、和田について猿のイベントリをあけると・・・ん?見慣れぬものが入ってる。しかも光ってる!?
思わず、私の猿か確認。まさかおまえは他人様のものをとってきたのか???あわてて設定を確認。ちゃんと自分取得になってる。

とすると・・・どうやら盗賊様が印章を落としていってくれたようです。Lv53の月印章鎧肩でした。レベル的に、他の人の盗賊を倒した時にドロップしたようです。ラッキー♪

夜はぐだぐだと狩りをしていると、メシアの小雅さん主催のイベント告知が全チャでながれました。初心者向けイベなのかよくわからなかったので、とりあえずいってみることに。

イベは露店を探して、露店からヒントをもらい、問題を解く。というものでした。長安エリア限定のため、初心者でも楽しめる内容でした^^今度機会があったら、みなさんもぜひ参加してみてください。
最後に表彰式の写真を・・・。
20060731004406.jpg

うっかり者なので、みなさんの名前を出していいか聞くの忘れました。確認がとれた人のみ、名前だしてます^^;
SRO シルクTB:0CM:7
コメント

|艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪ あっ!雲隠れの魂双と申します_〆(・ω・*)YORO_〆(´Д`★)

BBSからふらふらときちゃいましたw
またきまふ。。。
魂双 #-|2006/07/31(月) 10:23 [ 編集 ]
ども^^ぼくです^^
色付きの文字
ユウや #-|2006/07/31(月) 17:44 [ 編集 ]
( ゚Д゚)
チャットのとこを犬か猫(又は未確認生物)の足跡で隠してるのは誰も突っ込まないのか?俺突っ込んでいいのか?明らかに手書きでしょこれ 触れないことにします
kenobi #-|2006/08/01(火) 00:30 [ 編集 ]

記念~。
こんな楽しそうなことがあったとは・・・w
metasequoia #-|2006/08/01(火) 01:06 [ 編集 ]
レス
魂双さん>いらっしゃいませ^^。魂さんのブログのように楽しいブログを目指します!

ユウヤさん>いらっしゃいませ^^文字は全部を選択した上で、色をおさないといけないみたいです。ユウヤさんに追いつこう!とがんばっていましたが、62になったとたん力つきました^^;持久力ないんです、私><

ケノさん>
この人はまた余計なことを(^_^メ)いまさら言わなくても。・゚・(ノД`)・゚・。

>metasequia
誰だかわかっちゃったぞ(`・ω・´)v名前かえても無駄だぁーーー
windsor #SFo5/nok|2006/08/01(火) 01:51 [ 編集 ]

[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]
更新されてねー;;
佐助 #-|2006/08/01(火) 05:22 [ 編集 ]
レス
>佐助さん
∑( ̄□ ̄;)はぅっ!!
で、でも・・・ブログつくってから毎日記事書いてるのですが・・・。実況にしなさいってこと!?
windsor #SFo5/nok|2006/08/01(火) 07:42 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/5-b1ca4f62

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
