晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

24シーズン4

2006/11/09(木) 12:00:00
ネットカフェからの更新です。
PCが見事に壊れました。

やっと見終わりました。最後の1話だけずっとみてませんでした。
続きもので、先が気にならない時点でどうかと思いますが・・・。

前半はいつもどおりCTUの不手際連続物語で、後半はかつての「ダークエンジェル」を彷彿とさせる暴走っぷりです。

一応、シーズン1、2、4をみましたが、たいして海外ドラマが好きではない方はシーズン1だけにしておくのが無難でしょう。
本当にこれでシーズン5に期待できるのかな?

ちなみにWikiで検索すると、ネタばれしてしまうので、みないほうがいいです。この物語、先がわかった日には見る気がうせます。


友人とジャックとレストランに行くと大変そうだねぇ、という話をしていましたが、こんなかんじになるのでしょうか?


「早くしろ!」
「ハンバーグだ、これが唯一の方法なんだ!」
「これしかない!」
「クロエ、ハンバーグの衛星画像を転送してくれ!」
「いますぐだ!いそいでくれ!」
「いいか、これしか手はない!」
「ハンバーグだ!」


何がなんでもハンバーグを食べさせられるはめになりそうです。
ちょこっとリアルTB:0CM:5
コメント
がんばれPC
あら。PC、壊れちまいましたか…
がんばれPC!

しかしジャックには何が何でもハンバーグを食べさせられそうですね。
そして当のジャックはハンバーグを食べなさそうですよね。
「じゃああなたはどうするの?」
「俺のことはどうだっていい。今はただハンバーグを頼むんだ」
「でも……」
「いいか、オレの合図で注文するんだ。3、2、1―」
「そんな、あなたを置いて注文なんてできない」
「いいから心配はいらない。かならず後で注文する。約束だ、必ず守る」
くらいはやられそうですなァ。

っていうか、どんな状況なんだ、これ(笑)
ジャック in CTU #-|2006/11/10(金) 20:56 [ 編集 ]
レス
ジャック in CTU さん>なんだかんだいって頼まないジャックって・・・(笑)人に無理強いする時はジャックのまねをするに限ります!嫌われること間違いなしだけど。
windsor #SFo5/nok|2006/11/11(土) 18:32 [ 編集 ]
おお。
PC復活、おめでとうございます☆

今日はワタクシ、机を探しに旅にでておりました。
今使っているのは小さすぎて、さすがに我慢の限界がきたのです。
IKEAへ行き、無印良品へ行き、さらにフランフランや他の家具屋も見ましたが、なかなかこれといったものが見つからず……。
収納たっぷりの、大きな机が欲しかったのになかなかそれがないのですよ。
なんだかこの調子だと、ディノスの通販で買う羽目になりそうです。
(さすがに通販は安い。同じ大きさの机でも、市場価格よりも一万から二万は安いです)
ああ、ジャックがそばにいて、ごり押しでもいいからオススメ商品を紹介してくれないかしらと思う日々です。
すてきな机がどこかに落ちてないかしら…
ジャック in 家具屋 #-|2006/11/11(土) 22:59 [ 編集 ]
レス
ジャック in 家具屋さん>うわぁ、たくさんまわりましたね。IKEYA私も大好きです。もうちょっと電車の本数が多ければ!!いま使ってるベッドカバーがそこで買ったのです^^フランフランは機能性よりデザイン性が高いイメージがあります。
ベッドの時に、散々探しましたが、結局通販に落ち着きました。ディノスが売り切れだったので、東急かどこかの通販にしました。
机は・・・IKEAでなかったらやっぱり通販がおすすめかなぁ。通販もたくさんあるので、いろいろみてみるといいかも。あ、あと御徒町(上野)の多喜屋の家具売り場も安いのが結構ありますよ。
新しい家具かうのって楽しみですよね。どんなのになるのかなぁ~♪
windsor #SFo5/nok|2006/11/12(日) 00:06 [ 編集 ]
訂正
多喜屋→多慶屋
windsor #SFo5/nok|2006/11/12(日) 21:00 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/55-9e69b9e0

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
