晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

佐助さん・サラムさんと☆5交易

2006/07/31(月) 00:00:00
狩りに飽きたー、といっていたら佐助さんが遊んでくださるとのことo(^-^)o

急遽佐助さんのお友達の青華さんにきていてだいて、和田→敦煌の☆5交易をすることに。久しぶりの☆5だぁー。佐助さんがいるから、PC盗賊がきても大丈夫♪なんて心強いんでしょう^^途中から佐助さんのお友達のサルムさんも合流。強い人がお二人も~、鬼に金棒です。幸いPC盗賊がくることなく無事に到着

まだまだ遊び足りない私。今度は佐助さんの☆2をサラムさんと私で護衛することに。佐助さん71、サラムさん67、私62・・・はい、ものの見事に死亡しましたよっと。
こんな深夜の遊びに急遽つきあってくださったサラムさんに大感謝です!

20060801065013.jpg20060801065024.jpg

その後、長安でまったりしてると、不審人物が・・・


いきなり英語で、お金をください、5000以上のお金が必要なんです。と言ってきた人物が!佐助さんにもその人から囁きがきたとのこと。

むぅー、これはくれくれ詐欺か???それとも初心者の人が本当に困っているのか???

とりあえず理由を聞いてみると、和田に行きたくて5000gold必要とのこと。なぜ和田?とも思ったけど、人の事情に深入りするのもなぁ。というわけで、5000goldあげました。

が!佐助さんに指摘されて気がついたこと。佐助さんの名前を囁きできる時点で外国の人を装ってる人疑惑発覚∑( ̄□ ̄;)ナント!!気がつかなかった・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・

あとで、和田でみかけたので、その人が和田に行きたかったのは本当のようなので、まぁ、よかったです^^

佐助さんの記事はこちら
http://blog.yahoo.co.jp/sarutobi_blog/14735580.html
SRO シルクTB:0CM:3
コメント

トラックバックってこういう機能だったのか 知らなんだ。。。
やはりできるなおぬし(ノ ̄∀ ̄)ノ========卍
佐助 #-|2006/08/01(火) 23:34 [ 編集 ]
<(`^´)>えっへん
佐助さん>TB機能、はじめて使ってみました。
-=≡卍卍卍卍卍\( ̄ー ̄ )ピタァ! 私は1個しか飛んでこなくても、5個うけとめらえるほど、できるのだ^^v

(右往左往して、設定に1時間近くかかったのは・・・内緒)
windsor #SFo5/nok|2006/08/02(水) 15:43 [ 編集 ]

最近遊べなくってさみちーよー
遊んでよー
って前はお誘いいただいたのにごめん(><)

見えないけど6個投げたから1個当たってるwww
ぷすっ
佐助 #-|2006/08/08(火) 00:44 [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/6-e0b63fd4

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
