晴れのち曇り時々しっぽ
相棒はシェルティのウィンザー。たまにMMOのシルクロードオンラインに出現します。

プロフィール

windsor

Author:windsor
windsor(ウィンドソーではないっ!)
イギリスの地名です。

相棒はシルバーシオン犬舎からやってきた、ウィンザー。(わんこの名前とハンドルネームが一緒なのでややこしいですが)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック


--/--/--(--) --:--:--
スポンサー広告

windsorの血統書

2006/11/21(火) 01:15:22
ウィンザーの家系図です。
異母兄弟でもいいから、親戚がみつかるといいな♪

血統書名はSILVER SION WINDSOR Ⅱです。
CN(コールネーム)はウィンザー
誕生日は2006年1月14日

いずれはHPをつくったら、ちゃんとそちらで公開する予定。
(いつになることやら・・・)

犬関係でこちらにきた方はゲームの記事が多くてびっくりされると思いますが、ぜひ足跡を残していってくださいな(`・ω・´)ノ


こちらが家系図

20061121011658.jpg


なぜだか真っ黒になりましたが、クリックすればみられます><

血統書には4代前まで書いてありますが、みにくいので今回は3代前まで。



ウィンザーをむかえにいったら、まだ血統書名がきまっていなく、ブリーダーさんが好きな名前をどうぞ~、といってくださいました。

父が、兄弟を迎えるようなものだから2世とかつけたほうがかっこよくないか?(とわけのわからぬことを@@;)といったのが、ブリーダーさんの心にとまったのか、送られてきた血統書には<Ⅱ>の文字がが入っていました。


どうか、親戚がみつかりますようにo(^-^)o ワクワク

そして、犬飼初心者ですので、このブログをみたシェルティ好き&犬好きの方、いろいろとご指導をよろしくおねがいします。
§profile§ ▼・ェ・▼TB:0CM:0
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://windsor2.blog64.fc2.com/tb.php/64-4e558d94

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSフィード

リンク

FC2カウンター

フリーエリア

Copyright(C) 2006 晴れのち曇り時々しっぽ All Rights Reserved.
Powered by FC2ブログ. template designed by 遥かなるわらしべ長者への挑戦.
